準備完了しました(^O^)
今日から5月です。

仕事もやっと片付いて、急いで帰宅しました。
明るいうちにと、車にバイクや着替えなどを積み込みました。

それから、カラダのケアもして綺麗になりました。
念願の初「脚剃り」をしたのですp(^^)q

元々脛毛は薄いので、今まではあまり気にしていませんでしたが、
2年ぶりの国東出場で何か新しいことをしたかったのです。

でも、冬の間タイツでずっと日に当たっていなかったので、
すごく白くて我ながらちょっと「セクシー」だと思いました(笑)

ほとんどの方がすでに剃られているので、別になんでもないことですが、
他にネタがありませんので、勘弁してくださいm(__)m

ただ、真面目な話マッサージは本当にやりやすくなりました。
今まではオイルを塗っても手にまとわりつく感じがしていましたから、
遠慮なく力が入れられるのがいいですね。

いよいよ、明日の朝9時に乱素さんと待ち合わせて国東に行きます。
karapapaさんと合流して受付した後、テンションUPでしょうね~。
大騒ぎしていたら、ごめんなさい(先に謝罪しておきます)

天気だけが心配ですが、寒くなければ曇りの方がいいかも?
後は風向きですが、後半の海岸線が追い風でありますように!

それでは、皆さん国東でお会いしましょう(^O^)/
[PR]
by hinapapa1965 | 2009-05-01 22:37 | 出来事
<< 国東へ出発しま~す(^O^)/ 今月の締め、久しぶりに1000... >>