国東09は6時間切りましたv(^0^)v
今日はツールド国東に参加してきました。
b0174996_2251991.jpg

一緒に走った&応援してくれた皆さんのおかげで6時間を切ることができました。
5時間58分11秒
仮順位は、1311人中292位でした。

最後は気持ちでkarapapaさんとがんばりました。
途中、一緒に引いてくれたパラボラの方々、チーム侍の方々には本当に感謝しています。
決して一人では走りきれないと痛感した1日でした。

来年もきっと出場するぞ~と、気合が入っています。
これがいつまで続くかが問題なんですけどね(苦笑)

詳しい内容は、また後日です。

PS、この記録を昨日亡くなった「忌野清志郎」氏に捧げます。
   学生時代は彼の歌に励まされ、自転車では一緒に走るのが夢でした(T_T)

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離   153.1岐路
平均速度   29.1キロ
最高速度   65.6キロ
走行時間   5時間15分
総走行距離  10859キロ
[PR]
by hinapapa1965 | 2009-05-03 22:10 | イベント参加
<< 国東09、前日編 国東へ出発しま~す(^O^)/ >>