人気ブログランキング | 話題のタグを見る
国東09、前日編
昨日で無事に国東が終わりました。
今日は曇り空から雨になり一日家にいました。
なんだか心にぽっかりと穴が開いたような気がしますf^_^;
また思い出しながら書いていきますので、長文をお許しください。

5月2日土曜日9時すぎに乱素さんと待ち合わせて、一路国東へ。
予想通り、何箇所かで渋滞にはまりましたが、無事12時30分に到着。

すぐにkarapapaさんと合流して杵築市内を散策して、昼食会場へ。
国東09、前日編_b0174996_1839979.jpg

目の前に絶景が広がっていました(@_@)
国東09、前日編_b0174996_18393280.jpg

豊後めぐり定食です。とり天は今までとまた違った味でした。
だご汁はこうじ入りで美味しかったです。
大分に来て毎回だご汁を食べますが、どこのお店の味も違い美味しいです。

お腹を満たしたら、受付会場に移動します。
芝生広場に到着したら、目の前におくつよさんです。
奥様、ちびつよクンも一緒でした。事故の影響はないようで安心しました。
国東09、前日編_b0174996_18395144.jpg

受付テントです。Aコースは1300人ですか?
凄い人数です。明日はどうなるのでしょうね(>_<)
国東09、前日編_b0174996_18401061.jpg

看板前にて記念撮影です。明日は頑張りましょう!

しばらくすると、A☆kiraさんが到着。
さらに与太さん、Johさん、tottoさんも到着して賑やかに。
おしゃべりがつきませんが、明日の再会を楽しみにして解散します。

乱素さん、A☆kiraさんと一緒に北浜温泉に入浴して汗を流します。
お風呂から上がって脱衣場で着替えていると、
「自転車関係の方ですか?」と話しかけられました。
「え?なんでわかったのかな?」と思っていたら、私の脚を見ています。
「そうなんですよ、明日の国東に参加するために来ました」と、
私も相手の方の脚を見ると、ツルツルでした(笑)

近くのスーパーで夕食とビールを買い込み、プチ前夜祭です。
いろんな話をしながら、楽しい時間が過ぎていきます。
ビール2本で打ち止めにして、20時には車で就寝しました。

当日編に続きます。
by hinapapa1965 | 2009-05-04 18:41 | イベント参加
<< 国東09、当日編 国東09は6時間切りましたv(... >>