今月初のジテツウ
今日は天気もよくジテツウしました。

GWもあったので、よく考えたら今月初でした。
そして、明日から週末で休みになるので、ジテツウもお休み。

なぜか行きも帰りも向かい風で、ヒイヒイいいながら走りました。
おまけにバスに進路をふさがれて、ガンガン走って抜いたので、
脚がパンパンになりました。
これもいい練習になったと前向きです。

帰宅して車を見たら、結構黄砂が降っていたようで真っ白になっていました。
せっかくWAXをかけたのに~って、先日の雨で諦めろよってば(爆)

さて、GWもたっぷり乗りましたが、今週末も楽しみです。
日曜日に参加の皆様、よろしくお願いします。
念願のわらべデビューにワクワクしていますo(^-^)o

天気がいいのは有難いですが、気温が高めです。
水分補給をしっかりして熱中症に気をつけたいと思います。

今日のロックホッパー君
走行距離   18.96キロ
平均速度   20.88キロ
最高速度   39.0キロ
走行時間   56分
総走行距離  6870キロ
[PR]
by hinapapa1965 | 2009-05-08 23:19 | 自転車
<< 黒門ライド MTB林道ツアー >>