黒門ライド
今日はhi-ro1113さん、A☆kiraさんと一緒に、
遠賀町の黒門にラーメンを食べに行きました。

今朝、hi-ro1113さんのブログを見ると走る予定とのことで、
急遽メールしてご一緒していただくことに。
補習の娘と仕事のチェリコさんを送って、堂々と出撃。
明日も走りに行くので、大事をとったわけです(笑)

9時に小倉南区某所にて待ち合わせてコースを検討。
私は久しぶり、hi-ro1113さんは初めてということで黒門にGO!
すぐにA☆kiraさんにもメールしてお誘いします。

hi-ro1113さんとノンビリと走って、合馬へ。
いつもの上りはタイムを計りながら走り、約11分。
なかなか10分は切れませんね~。

田代別れでトイレ休憩後、畑貯水池~香月~中間へ。
ふとリブストロングの腕輪をして仕事をしている人を発見(@_@)
マシーンさんでした。お仕事頑張ってください(^O^)/

遠賀川サイクリングロードを楽しく走って、橋を渡り遠賀町へ。
「松の元」の信号を曲がったときに声を掛けられました。
A☆kiraさんです。今日も奇跡のタイミングで合流できましたp(^^)q
b0174996_21402879.jpg

3人仲良くお店に入り注文します。すでに福岡から来ていた方がいました。
やはり国東のリカバリーで黒門に食べにきたそうです。
b0174996_21462983.jpg

すっきりスープのラーメンです。おにぎりも美味しかったですv(^0^)v
お店には次々お客さんが来ます。相変わらず大人気ですね~。

満足したところで、帰り道は芦屋~学研~黒崎~東田。
途中の本城のトンネルではプチアタック合戦(笑)
b0174996_21504428.jpg

ここでA☆kiraさんとお別れです。
お疲れ様でした。明日もがんばってくださいね。

hi-ro1113さんとノンビリと走っていますが、今日は気温が高く暑いです。
補給も兼ねてコンビニで休憩します。
b0174996_21525696.jpg

アイスを豪快に食べるhi-ro1113さん(爆)

クールビットに水をたっぷり染み込ませたら再スタート。
ゴルフ場への道を教えてもらって、上りはアウター練習。
きつかったけどいい感じに上れました。
再び、小倉南区某所でhi-ro1113さんとお別れし、
今日の練習は終了です。お疲れ様でした~。

hi-ro1113さん、A☆kiraさん、今日もお付き合いありがとうございました。
やっぱり一人で走るより楽しいし、練習になりました。
またご一緒しましょう(^O^)

さて、今日からいよいよ「第100回ジロデイタリア」が始まります。
今年もアナログですが、見れるときは逃さず見たいですね。
今回は誰が優勝するか?ワクワクするな~(^O^)/

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離   70.2キロ
平均速度   21.6キロ
最高速度   62.0キロ
走行時間   3時間14分
総走行距離 10929キロ
[PR]
by hinapapa1965 | 2009-05-09 22:01 | 美味いもの
<< わらべの森に行ってきましたp(... 今月初のジテツウ >>