木下大サーカス
昨日に続き今日もジテツウできました。
新インフルエンザ対策ではないですが、
バスや電車での通勤は大変そうですね(@_@)

今日の昼休みJR小倉駅に行った帰りのことです。
なにやら大きなテントが立っていました。
b0174996_231214.jpg

木下大サーカスが来ていました。
b0174996_23133327.jpg

テントを横から見ると、鉄塔が突き出ています。
この下は空中ブランコが大きく揺れているのでしょうね~。

子供のときはサーカスが来るとワクワクしながら見学していました。
最近まったく見ていないので、久しぶりに見学したいですp(^^)q

さて、ジロも10ステージです。
本格的な山に入り今後の展開が楽しみですね~。
9ステージの途中ストップにはびっくりしましたが、
差をつけない措置に感動でした。
しばらくは残業も続き、寝不足も続きます(笑)

昨日のロックホッパー君
走行距離  25.86キロ
平均速度  18.46キロ
最高速度  43.1キロ
走行時間  1時間28分

今日のロックホッパー君
走行距離  21.97キロ
平均速度  19.76キロ
最高速度  47.4キロ
走行時間  1時間9分
総走行距離 7033キロ
[PR]
by hinapapa1965 | 2009-05-19 23:25 | 出来事
<< やっぱり雨、今後の予定 インターバル&ゾンコラン >>