人気ブログランキング | 話題のタグを見る
残業の日々で増量中(T_T)
今週は月曜日と火曜日はジテツウできましたが、
その後は天気が悪くジテツウできず。

先週末の食い倒れで体重が増加しているのに加え、
残業で帰宅して22時過ぎての食事でさらに増量しています(T_T)

おまけに、今夜は定年退職する方の送別会です。
美味しいものを前にして我慢できるはずもなく食べまくりは確実(爆)

今日は仕事、明日は娘の体育祭の応援、その後すぐに仕事と、
ロングライドができないので、減量も難しいな~f^_^;

とりあえず、今日も天気が怪しいがジテツウしてみようっと。
少しでも増量に抵抗せねば、、、
うーん、体が重いし、ベルトが苦しいです(>_<)

明日のわらべの森MTBレースに出場の皆様、がんばってくださいね!
そして、戸畑にいらっしゃる皆様、一緒に走れず残念ですが、
道中気をつけていらしてください。また、お待ちしていま~す(^O^)/

25日月曜日のロックホッパー君
走行距離   26.30キロ
平均速度   19.23キロ
最高速度   39.4キロ
走行時間   1時間24分

26日火曜日のロックホッパー君
走行距離   15.25キロ
平均速度   23.06キロ
最高速度   45.0キロ
走行時間   41分
総走行距離  7116キロ
by hinapapa1965 | 2009-05-30 07:13 | 出来事
<< ロードで初ジテツウ&アウター練習 食い倒れ長崎旅行 >>