ロードで初ジテツウ&アウター練習
今日は私一人だけ休日出勤。

誰も会社にいないので、初めてレーパン・ジャージ、
ロードバイクで出勤しました。
やっぱりMTBでジーパン、スニーカーと違い爽快です。
あまりに気持ちよくて危うく会社を通り過ぎるところでした(笑)

無事に朝の仕事が終わりちょっと遠回りをして帰ろうと、
自宅と逆方向に行きます。
最初は皿倉でも登ろうと思っていたのですが、
頂上がガスに覆われていたので通過。

プリンスホテルを左折して、門司のやはりシモーニさんの夜練コースへ。
久しぶりにタイムを計る&アウターで上ってみます。
ゼーゼーいいながら峠を越えて、メーターを見ると7分50秒です。
ここを5分台で上るなんて考えられません(@_@)

大谷ICで折り返して、今度は祇園の坂をアウターで上ります。
なんとか上りきりますが、止まる寸前までスピードが落ちました(T_T)
脚がパンパンになったので、帰りはクルクル走行でした。

まあ、少しでも乗れたのでOkということですね。
ちなみに、やっぱり送別会で食べ過ぎて体重が増えていました(>_<)

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離   44.2キロ
平均速度   21.2キロ
最高速度   49.5キロ
走行時間   2時間4分
総走行距離  10979キロ
[PR]
by hinapapa1965 | 2009-05-30 23:20 | 自転車
<< 体育祭応援、今月の締め 残業の日々で増量中(T_T) >>