人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今週も残業で、体重増加注意報発令!
先週に続き、月曜日と火曜日はジテツウできました。

月曜日は日曜日の仕事疲れで脚が重く感じてましたが、
火曜日はなんだか調子よくて嬉しかったです。
どちらも帰宅時間は23時過ぎでしたが(笑)

水曜日からは天気が崩れてジテツウできませんでした。
明日も怪しい天気のため車通勤かな?

とういのも、残業と現場作業続きで脚がパンパン。
ただ椅子に座っているだけで脹脛がつる始末(>_<)

週末も現場作業で階段の昇降を繰り返し、脚を酷使するのは確実です。
また膝を痛めないか心配ですね(涙)

仕事があるのは有難いですが、体も大事にしたいし、
そろそろたっぷり自転車に乗りたいですな(^O^)

1日月曜日のロックホッパー君
走行距離   22.33キロ
平均速度   20.34キロ
最高速度   43.0キロ
走行時間   1時間8分

2日火曜日のロックホッパー君
走行距離   15.28キロ
平均速度   23.59キロ
最高速度   40.4キロ
走行時間   40分
総走行距離  7153キロ
by hinapapa1965 | 2009-06-04 21:22 | 出来事
<< ちょいデブ目指して、ウォーキング 体育祭応援、今月の締め >>