人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レベル6(@_@)
ついにWHOからインフルエンザの警戒レベルが、
フューズ5からフューズ6に引き上げられました。

それにあわせるように私の内臓脂肪レベルが、
5から6になっていました(@_@)

今までも「体が重いな~」と思っていましたが、
現実を突きつけられて、朝一番から大ショック!

慌ててもしかたがないので、まずはジテツウから始めました。
もう腰の痛みもないので、継続して元の体に早く戻したいです。

昨日はリハビリでノンビリ走りましたが、
今日は少しがんばってみました。
明日も走って脂肪を燃やすつもりです。

でも、日曜日が同窓会で飲んだり食べたりするから難しいな~。
WHOより早く5に戻すぞ!(笑)

6月11日のロックホッパー君
走行距離   16.24キロ
平均速度   18.81キロ
最高速度   37.2キロ
走行時間   53分

今日のロックホッパー君
走行距離   32.93キロ
平均速度   19.48キロ
最高速度   36.5キロ
走行時間   1時間44分
総走行距離  7202キロ
by hinapapa1965 | 2009-06-12 23:17 | 出来事
<< あ!の一日 朝練~腰痛(T_T) >>