あ!の一日
今朝、目覚まし時計の電池が切れていて寝坊してしまいました。
「あ~」といいながら時間を確認し、すぐに準備をしてショップの朝練に行きました。

途中、雨がポツポツ降りましたが、ショップに到着すると、
15名もの方が集まっていました。
初めて会う方や女性が2人も参加で大賑わい。

遠賀川サイクリングロード~芦屋~若松のポプラで休憩。
b0174996_2126093.jpg

暑くて汗だくになったので、ソフトクリームとコーラで補給です。

ショップへの帰り道、走りながらふと横を見ると、「あ!」A☆kiraさんを発見です。
b0174996_21312826.jpg

A☆kiraさんの通勤仕様のバイクです。
b0174996_2133595.jpg

素早く撮影する姿を激写(爆)
これからお仕事に行かれるそうで、お疲れ様ですf^_^;

さて、練習から帰宅したら、家の中が「あつい~」と、
家族からのリクエストで出かけます。
b0174996_21371224.jpg

サーティーワンアイスのトリプルです。「あまく」て美味しいです。
昨日、内臓脂肪レベル6でショックを受けたばかりなのに、
自分に「あまい」ですね~f^_^;

まあ、こういう一日があってもいいかなと、帰宅後はゴロゴロしていましたが、
このままではイカンと夕方にポタリングに行きました。
今更遅いですが、気持ちの問題ですね(笑)

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離   81.6キロ
平均速度   21.5キロ
最高速度   63.0キロ
走行時間   3時間47分
総走行距離 11139キロ

今日のロックホッパー君
走行距離   17.95キロ
平均速度   19.37キロ
最高速度   34.4キロ
走行時間   57分
総走行距離 7220キロ
[PR]
by hinapapa1965 | 2009-06-13 21:49 | 自転車
<< 早朝練習、激坂付き レベル6(@_@) >>