人気ブログランキング | 話題のタグを見る
早朝練習、激坂付き
今日は、ご近所のhi-ro1113さんと一緒に早朝練習に行ってきました。

まだ薄暗い5時に某所にて集合し、裏道を抜けて合馬へ。
先週のアウター練で腰を痛めたので、
今日は無理せずインナーでクルクル走行。
まだ体が起きていなくてすごくきつかったです。
早朝練習、激坂付き_b0174996_20334058.jpg

田代別れです。日の出がまぶしかったです。

河内貯水池を回って大蔵に下りますが、
ここでhi-ro1113さん発見の劇坂にチャレンジすることに。
早朝練習、激坂付き_b0174996_20351664.jpg

ちょうどゾンコランの向かい側にありますが、まるで壁です。

インナー×ロー、ダンシングでスタートします。
最初は調子よかったのですが、最後のS字が急カーブで失速気味。
なんとか到着できたもののしばらく動けませんでしたf^_^;
下りも急なカーブの連続で怖かったです。

こんなところがあったなんて、、、
また一つ激坂コレクションが増えました。
あまり集めたくないような、怖いもの見たさのような(笑)
後は、ノンビリとゴルフ場横を抜けて帰りました。

hi-ro1113さん、今日もお付き合いいただきありがとうございました。
またよろしくお願いします(^O^)/

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離   35.9キロ
平均速度   20.1キロ
最高速度   60.3キロ
走行時間   1時間46分
総走行距離 11175キロ
by hinapapa1965 | 2009-06-14 20:46 | 自転車
<< 「初夏のノンビリ美味しいものラ... あ!の一日 >>