人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そんな、、、マイケル死去(@_@)
今朝、朝食を食べてノンビリしていると、
「マイケル・ジャクソンが死亡」とTVが一斉に報道し始めました。

リアルタイムで聞いて見ていた私にとって、
国東の忌野清志郎に続いて大ショックでした。

仕事もそこそこに速攻で帰宅して追悼番組を見て、
改めて「スリラー」のPVの完成度の高さに驚きました。

いろいろと言われていますが、
ミュージシャンは音楽でのみ評価するべきだと思っています。
あの80年代の曲はどれも最高でした。

もう一つ、「チャーリーズ・エンジェル」のファラ・フォーセットも死去したそうです。
こちらもTVにかじりついて見ていました。
雑誌「スクリーン」の付録ポスターを部屋に飾っていた時期もあります(笑)

二人の冥福を心からお祈りします。

さて、そんな暗い気分を吹き飛ばすためにも明日は楽しみたいですね~。
どうか最後まで雨が降らないで欲しいです。
それでは、明日参加の皆様、現地でお会いしましょう(^O^)/

今日のロックホッパー君
走行距離   17.93キロ
平均速度   21.14キロ
最高速度   40.3キロ
走行時間   53分
総走行距離  7397キロ
by hinapapa1965 | 2009-06-26 22:25 | 出来事
<< 初夏のノンビリ美味しいものライ... 夕日とイノシシ >>