人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朝練×2~ちゃんぽん~MTBで補習
今朝は5時30分に目が覚めて外を見るといい天気です。
週末が晴れるだけで元気が出ますね(^O^)

ショップの朝練前に、自主トレに行くことにしました。
まずは合馬を上っていきますが、アウターで初チャレンジ。
休養十分で遅いですが、無事にクリアして田代別れに到着。
朝練×2~ちゃんぽん~MTBで補習_b0174996_20272195.jpg

すっかり田植えも終わっていました。
ここまでにすでに3人のローディとすれ違います。
皆さんがんばっていますね~。

河内貯水池を回ろうと思ったのですが、時間が怪しいので市瀬を越えていきます。
ここで、先程の合馬からのアウター練のせいか、
左の膝が痛くなりインナークルクルに作戦変更。
朝練×2~ちゃんぽん~MTBで補習_b0174996_20302520.jpg

峠の休憩所で写真を撮って早くも補給です。
朝練×2~ちゃんぽん~MTBで補習_b0174996_20312863.jpg

チェリコさんの手作り「どら焼き」です。甘さ控え目で美味しかったです。

下りの途中で上ってくるローディの方に声を掛けられましたが、
膀胱が限界だったのでスルーさせていただきましたm(__)m

公園のトイレでほっと一息ついてショップに向かっていると、
先週一緒に走ったシンガーHさんとばったり。今日もよろしくお願いします。

この遠回りでボトルが早くも空になったので、アクエリアスを入れました。
ショップ前には14名の参加の方々。今日も賑わっております。

最初はノンビリペースでしたが、遠賀川の土手に出るとスピードUP。
40~43キロ巡航であっと言う間に河口に到着。
なんだか体が熱くて、またもコーラを飲みました。

芦屋町を抜けて若松に進み、途中でクロモリさんが合流し、さらにスピードUP。
ヘロヘロで発電所横のいつものポプラに到着しました。
朝練×2~ちゃんぽん~MTBで補習_b0174996_2041866.jpg

今度は練乳ミルクバーです。甘くて美味しいです。アイスは外せません(笑)

アタックポイントでもがいて風車前にゴール。
朝練×2~ちゃんぽん~MTBで補習_b0174996_20433695.jpg

今日は風もそんなに強くなくてよかったです。
朝練×2~ちゃんぽん~MTBで補習_b0174996_20441214.jpg

衝撃的なサドルの高さです。私の乳首がサドルの高さなんて(@_@)
汗汗まで1ヶ月を切ったのでMTBでの参加だそうで、
私もそろそろ練習しないといかんと思いました。

帰り道は、おっぱい坂~グリーンパークと抜けて、もう少しでショップというところで、
通り雨に降られてしまいました。雨宿りをして少し収まったところで到着。
今日も参加の皆さん、お疲れさまでした。

ちょうどお昼になったので、同じ小倉南区方面のBENさんとHIROSIさん、
シンガーHさんと食事に行きました。
朝練×2~ちゃんぽん~MTBで補習_b0174996_2052737.jpg

久しぶりに穴生電停前のパールです。
注文して待っていると、隣のテーブルに「探検九州」で活躍中の「高田課長さんご一行」が。
朝練×2~ちゃんぽん~MTBで補習_b0174996_2056761.jpg

今回もちゃんぽんです。何度も食べているのですが、量がさらに多かったような、、、
今日は美人姉妹もいたので、よけいに美味しく感じました(笑)

シンガーHさんとはここでお別れです。本日もお疲れ様でした。
またお付き合いよろしくお願いします(^O^)/

同じ方面の3人で帰る途中、またも路面はウエット。
この先も雨に濡れるのを覚悟していましたが、なんと小倉北区は全然降っていません。
満腹なので、ノンビリ走って無事に帰り着きました。
BENさん、HIROSIさん、今度は小倉南区で一緒に走りましょうねp(^^)q

帰宅後シャワーで汗を流した後、汚れたバイクを掃除して、
今度はMTBを汗汗仕様にします。
フラットハンドルに交換して、バーエンドを装着します。

ちょっと確認したくて補習にいきました。
朝練×2~ちゃんぽん~MTBで補習_b0174996_21193624.jpg

長野緑地です。この近くのダートを軽く走って感触を確かめて帰りました。

いよいよ汗汗まで残り一ヶ月を切りました。
これからはロードをお休みしてMTBに体を慣らしていきたいです。
久しぶりに平尾台でのダート練習に行きたいですね~。

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離   102.6キロ
平均速度   23.6キロ
最高速度   57.4キロ
走行時間   4時間20分
総走行距離  11593キロ

今日のミスターFUEL95
走行距離   10.3キロ
平均速度   15.3キロ
最高速度   45.0キロ
走行時間   40分
総走行距離  3233.8キロ
by hinapapa1965 | 2009-07-04 21:26 | 自転車
<< 今日はライブでツール観戦 6月の締め >>