今日はライブでツール観戦
いよいよ先週末から始まったツール。
日曜日の新城選手の5位、昨日の別府選手の8位でいきなり盛り上がっています。
二人とも凄いですね~(@_@)

本当は全レース生放送で見たかったのですが、
まだアナログの我が家では限られたステージを観戦しています。
今日はチームTTを見ていますが、落車続出でドキドキしています。

そんな盛り上がった気分の昨日と今日、ジテツウをしました。
昨日は残業で夜風が涼しい中での走行でしたが、
今日は夕方から雨が降り出しました。

しばらく待って小雨になったので強行出発。
なんとか小降りのまま、無事に帰宅できました。

ああ~、新城選手がコースアウトしましたが、無事に復帰!
危ないところでしたが冷静なバイク捌きで難を逃れました(+_+)

日曜日は23時半くらいで撃沈でしたが、今日は最後まで見れるかな?
頑張れ、オレ!(爆)
[PR]
by hinapapa1965 | 2009-07-07 23:00 | 出来事
<< 今週は眠い~。今日も見逃せない... 朝練×2~ちゃんぽん~MTBで補習 >>