人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今週は眠い~。今日も見逃せないステージです(@_@)
今週は月曜日、火曜日はジテツウ。
水曜日、木曜日は雨でローラー。もちろん、ツールをライブで見ながらです。
選手の真似をしては違いに気がつき、落ち込んでます(涙)

今日もローラーと思っていたのですが、仕事でまた膝を痛めてしまい、
無理せずにローラーはお休みです。

現在、今年初めての山岳ステージを、ワクワクしながら見ています。
ああ~、マイヨッジョーヌのカンチェラーラがパンクしてしまった。
でも、タイヤ交換している間におしっこタイム!
けっこう溜まっていたのね(爆)

さて、今日はランスが爆発するのかな?
復活の目撃者になるため夜更かしがんばります。

というわけで、あまりネタはありません。
週末の天気が回復するのを願うのみですネo(^-^)o
by hinapapa1965 | 2009-07-10 22:21 | 出来事
<< 北九州市内、山岳コース練習 今日はライブでツール観戦 >>