人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北九州市内、山岳コース練習
今日はショップ仲間が阿蘇望に向けて山岳コース練習に行くというので、
ツールの山岳コースで気持ちが高ぶり(笑)、飛び入りで参加しました。
北九州市内、山岳コース練習_b0174996_20351654.jpg

ショップ前には通常の朝練組と山岳コース組と分かれて出発です。

国道200号線を進み、川沿いを上っていきます。
北九州市内、山岳コース練習_b0174996_20382227.jpg

畑貯水池に到着です。先日よりは貯水量は増えていましたが、まだまだですね。
マイペースでSAGAさんと一緒にお話しながら上ります。
北九州市内、山岳コース練習_b0174996_20414833.jpg

田代別れにて早くもコーラで補給します。すでに相当暑いです(>_<)
北九州市内、山岳コース練習_b0174996_20521151.jpg

合馬~鱒淵ダムに進みます。ここの貯水量は80%くらいでしょうか?
時間切れのベアさん、SAGAさんとはこの前でお別れです。お疲れ様でした~。

ダムの道をゆっくり進んで、国道322号線のセブンで休憩です。
平尾台の上りに備えて、水とパンを補給します。
久しぶりの平尾台への上りは照り返しが暑く、ヘロヘロになりました。
北九州市内、山岳コース練習_b0174996_20565839.jpg

自然の郷に入って休憩します。
北九州市内、山岳コース練習_b0174996_20573514.jpg

お目当ては「ブルーベリーとバニラのミックスソフト」です。
さっぱりしてとても美味しかったですp(^^)q

ちょうどお昼になったので、御飯を食べに行くことにします。
北九州市内、山岳コース練習_b0174996_2113679.jpg

小倉南IC近くのかかしうどんです。
北九州市内、山岳コース練習_b0174996_2123774.jpg

あなご天うどんです。さっぱりした出汁で美味しくいただきました。
ここで時間切れのSATOさんとお別れです。お疲れ様でした~。

お腹もいっぱいになったところで、再び合馬を上ります。
もう脚に力が入らないので、クルクル走行でなんとかクリア。
田代別れでフルーツジュースを飲みました。
なんと朝にお会いした方と再び会ってびっくり。がんばっていますねo(^-^)o

河内貯水池を回って、下る途中の湧き水で火照った体を冷やします。
これは最高でした。少しボーっとなりかけていたので復活です。
最後の皿クラアッタクもクルクル走行でゆっくり上ります。
途中で膝が痛くなりそうになりながらも、無事に皿倉平に到着です。
北九州市内、山岳コース練習_b0174996_21101821.jpg

何度も挫けそうになりながらも仲間と一緒にやり遂げました。
北九州市内、山岳コース練習_b0174996_21112115.jpg

全員が揃ったところで、コーラで乾杯です。お疲れっした~(^O^)/

企画したマシーンさん、I松さん、マタロー君、本日はお疲れ様でした。
何度も待っていただき感謝していますm(__)m
阿蘇望はがんばってくださいね。応援していますよ。
そして、参加の皆さん、お疲れ様でした。また一緒に走りましょう(^O^)

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離   113.5キロ
平均速度   20.5キロ
最高速度   62.7キロ
走行時間   5時間32分
総走行距離 11724キロ
by hinapapa1965 | 2009-07-12 21:18 | 自転車
<< 泥んこダート練習、新ルート開拓 今週は眠い~。今日も見逃せない... >>