黒い雲に負けた~(v_v)、セッティング変更
今日は天気予報で雨とのこと。
午前中は網戸のネット張替えなど家事を頑張ります。
さらに買い物もし、無事にお役目終了。

外を見ると晴れているので、昼食後に準備をして出発。
ところが、見る間に黒い雲が現れて、雨粒がポツポツと、、、
慌てて帰宅するもそれ以上は降りません。

悩みましたが、黒い雲が去るまで、
昨日走って気になったFUELのセッティングを変更します。

変更点は以下の通りです。
・ハンドルの両端を15ミリカット。
・スペーサーを入れ替えて5ミリ下げる。
・ブレーキレバーを3ミリ近づける。
・サドルを5ミリ後退。

作業が終了してテストライドしようとするとまた雨粒がポツポツ。
b0174996_22585632.jpg

しかたがないので、ローラー台にセットしました。
10分ほどゴロゴロ回しましたがうるさいので、中止。
なかなかいい感じに仕上がったので、明日は走りたいな~。
[PR]
by hinapapa1965 | 2009-07-19 23:01 | 出来事
<< ツールも日食も熱いぜ! 泥んこダート練習、新ルート開拓 >>