ツールも日食も熱いぜ!
昨日のツール16ステージはかなり熱い走りが展開されてドキドキしました。
最後まで見て寝たので、今朝はプチ寝坊でした(笑)

そして、やっと天気が回復したので、張り切ってジテツウです。
最初は曇っているけど徐々に天気がよくなるとの予報に期待が高まります。

イベント好きな会社ですので、10時30分には屋上でスタンバイ。
皆でワイワイいいながら空を見上げます。
気がつけば、周りのビルの屋上にも人の姿が、、、
皆さん、仕事そっちのけで天体ショーを楽しんでいるようですo(^-^)o

何度も携帯のカメラで撮影を試みますが、全部失敗。
後輩君はコンデジで見事に撮影成功、羨ましいです。

いいも~ん、次回は皆既日食を狙ってやる~。
といいつつ、26年後の自分がどうなっているか、想像できませんが、、、
まだ元気に自転車に乗っていると嬉しいな(笑)

今日のロックホッパー君
走行距離    15.44キロ
平均速度    21.73キロ
最高速度    50.4キロ
走行時間    44分
総走行距離   7473キロ
[PR]
by hinapapa1965 | 2009-07-22 22:50 | 出来事
<< 大雨ですが、汗汗フェスタから招... 黒い雲に負けた~(v_v)、セ... >>