雨の間に、ノンストップ走行
昨夜から今朝に掛けて猛烈な雨が降り続き、
外の様子を何度も確認した結果、なんとか無事でした。
ご心配いただいた皆様、ありがとうございましたm(__)m

被害にあわれた方や仕事に影響が出た方には、
心よりお見舞い申し上げます。一刻も早い復旧を願っています。

午前中、心配していたところにも確認に行ってなにもなくて安心しました。
ほっとしたところでちょうど雨が止み、路面が乾いてきたので急いで出発!

雨が降る前にできるだけ距離を走りたかったので、
信号以外はノンストップを心がけ、
新門司方面の平坦コースをひたすら走りました。
なので、写真は1枚もありませんf^_^;

ポジションを変更して初めて長い時間、
FUELを乗りこんでみた感じはなかなかいいです。
でも、汗汗フェスタはほとんど平坦がないので、
実際のところは?ですが(笑)

さて、明日はいよいよ阿蘇望ですね~。
お天気が心配ですが、参加される方は気をつけて走ってくださいませo(^-^)o

私も明日、雨が降らなかったら、MTBで山コースに練習に行きたいです。
ただし、ダートは危ないので、舗装路専門で走るつもりです。
どこのコースにしようかな?

今日のミスターFUEL95
走行距離    51.3キロ
平気速度    23.6キロ
最高速度    40.3キロ
走行時間    2時間10分
総走行距離  3369.3キロ
[PR]
by hinapapa1965 | 2009-07-25 17:50 | 自転車
<< 嵐の傷跡~ジテツウできる喜びを... 大雨ですが、汗汗フェスタから招... >>