人気ブログランキング | 話題のタグを見る
嵐の傷跡~ジテツウできる喜びを噛み締めて
昨日までの大雨がやっと収まり、今日は快晴になりました。

久しぶりに走れる喜びを感じながらジテツウです。
ところが、通勤ルートの紫川に近づくにつれていつもと様子が違います。
嵐の傷跡~ジテツウできる喜びを噛み締めて_b0174996_21513036.jpg

大量のゴミと破壊された家財です。
アチコチの家から、床上浸水のために運び出されていました。
嵐の傷跡~ジテツウできる喜びを噛み締めて_b0174996_21544134.jpg

川の中ではアスファルトが剥がれて流されていました。
あまりの破壊力に自然の恐ろしさを感じました。

改めて、被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。
お蔭さまで我が家は何もなく、無事にジテツウできました。
普段何気なく生活していますが、無事に過ごすことがいかに大事なことか、
平和であることに感謝しています。

話は変わりますが、先日からの膝と腰の具合がどうもよくないので、
久しぶりに門司のやはりシモーニさんのところに行きました。
先日のヒルクライムのお話を伺いながら、楽しく治療をしてもらいます。

しかし、汗汗フェスタの前ということで入念にしていただいているうちに、
目の奥がキラリと光ったような、、、、あえなく昇天の私(爆)
いえ、お忙しいところありがとうございましたm(__)m

すっきりしたところで、帰りのジテツウです。
前にフラットバーロードの方がいます。追いついてみてびっくり。
なんとJohさんにそっくり(笑)
思わず、声をおかけしたら、同じ方向に帰られるとのことで、
しばらく後ろに付かせてもらいます。
結構なスピードに千切れそうになりますが、
先程の門司のやはりシモーニさんの技のおかげで脚がクルクルよく回り、
あっと言う間に帰宅できました。
そっくりさん、ありがとうございました。

その方も久しぶりに自転車に乗れて嬉しかったそうです。
そういえば、すれ違った自転車乗りの方も多かったような。
皆さん同じ思いだったのでしょうねp(^^)q

門司のやはりシモーニさん、今日はありがとうございました。
今度は夜練でご一緒したいですね~。
本当にお手柔らかにお願いします(^O^)/

今日のロックホッパー君
走行距離   21.04キロ
平均速度   23.18キロ
最高速度   45.2キロ
走行時間   56分
総走行距離  7510キロ
by hinapapa1965 | 2009-07-27 22:19 | 自転車
<< 夜練に初参加しました 雨の間に、ノンストップ走行 >>