ジテツウ、夜練、朝練な今週でした
今週は汗汗フェスタのネタでひっぱりましたが、
「祝!梅雨明け」ということで、ボチボチ乗っていました。

月曜日は筋肉痛でボロボロのため車通勤。
火曜日と水曜日はリハビリを兼ねて、ノンビリジテツウ。
木曜日は悩みましたが、天候不順のため車通勤。

金曜日は快晴で気持ちよくジテツウといきたかったですが、
朝からジリジリした日差しにやられて汗だくになりました。

ちょっと残業した帰宅後、急に夜練にいきたくなり、
モノレール終点の企救丘駅~舞ヶ丘を往復してすっきり。

今朝は、5時30分にhi-ro1113さんと待ちあせて朝練にいってきました。
b0174996_855273.jpg

行き先は鱒淵ダム往復です。坂がきつかった~(>_<)
b0174996_8562823.jpg

ダムの水位は、かなり放流したようで低いですね。
帰りは時間がなかったので、hi-ro1113さんに鬼引きしてもらって、
ギリギリセーフでしたf^_^;

hi-ro1113さん、お付き合いありがとうございました。
今日もいい練習になりました。またよろしくお願いします(^O^)/

さて、日曜日は憧れの地へ行きますが、どうなることか、、、怖い~!
どうぞお手柔らかにお願いしますm(__)m
[PR]
by hinapapa1965 | 2009-08-08 09:04 | 自転車
<< 憧れの糸島半島と安全食堂に行っ... 朝練 >>