人気ブログランキング | 話題のタグを見る
汗汗フェスタの結果と写真
今週はジテツウしようと張り切っていたのですが、
なんだか雨がパラパラ降ったり止んだりで、
結局ジテツウに踏み切れませんでした。

そんな今週の前半でしたが、明日から15日までお盆休みです。
どこに走りに行こうかな?と思っていたら、ただ今結構な雨が降っています。
まだ、梅雨明けしていないみたいですね~(>_<)
皆さんはどこかに走りに行く予定がありますか?

話は変わりますが、汗汗フェスタ2009in千畳敷のリザルトと写真が発表されていました。
公式HPでの大会写真には前日の霧の中のスクールの様子も、、、
恥ずかしながら、私の「へっぴり腰ブレーキング」もあります(爆)

オールスポーツの写真もありますので、腰をすえて探しましょうかね。
カメラマンを意識すると変な顔をしてしまうんですよ。
えっ?元々ですか?(爆)
by hinapapa1965 | 2009-08-12 22:46 | 出来事
<< お墓参り~午後練 満喫、糸島半島ミニツアー >>