お墓参り~午後練
今日は激しい雨の音で目が覚めました。
せっかくお盆休みがスタートしたのに、ウンがありませんね(苦笑)

午前中はお風呂そうじや買い物、お墓参りに行ってきました。
お昼頃から晴れ間が覗いてきたので、昼食後急いで用意をして出発。

あまり時間がありませんので、久しぶりに築城基地往復です。
行橋市に入って今川沿いは風が強かったですが、
先日の「糸島よりまし!」と自分に言い聞かせてがんばりました。
往路26.3キロをAve28.0キロ
b0174996_17331945.jpg

築城基地横の公園です。自衛隊もお盆休みでしょうか?とっても静かです(笑)
b0174996_17342270.jpg

汗だくになったので、今日の補給には定番のコーラと、
今年の暑かった国東試走で、後半助けてもらった甘酸っぱい「干し梅」、
最近のお気に入りスポーツ飴です。「ビタミンCとクエン酸」が入っているそうです。

帰りも風に揉んでもらいながら、さらに怪しい黒い雲に追われながら、
信号以外止まらずがんばって走りました。
お蔭さまで雨に降られずにすみましたv(^0^)v

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離   52.8キロ
平均速度   27.1キロ
最高速度   48.0キロ
走行時間   1時間56分
総走行距離  11960キロ
[PR]
by hinapapa1965 | 2009-08-13 17:50 | 自転車
<< 志賀島は遠かった、、、新宮でUターン 汗汗フェスタの結果と写真 >>