人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夜練~ジテツウ
昨日の月曜日は久しぶりに早く帰宅できたので、夜練に行きました。

門司のやはりシモーニさんとどこですれ違うのかな?と思いながら、
夜練コースを逆まわりしていきます。
東田のコンビニで無事に合流できました。
夜練~ジテツウ_b0174996_225741.jpg

今日の補給もアイスクリームです。
フルーツモンブランのフルーツオレ味を初めて発見したので、ゲットしてみました。
フルーツとチョコクランチがマッチして美味しいです。

二人で夜の町を楽しくおしゃべりしながら走りました。
夜風がとても涼しいですね~。
門司のやはりシモーニさん、レースでお疲れのところありがとうございました。

そして、今日はジテツウです。
朝から日差しがギラギラして暑いです。
早くシャワーを浴びたかったので、遠回りせずに帰りました。
さすがに連続で走って疲れが溜まっているようで、脚が重かったです。

昨日の赤キャノサエコちゃん
走行距離   39.6キロ
平均速度   20.6キロ
最高速度   49.7キロ
走行時間   1時間55分
総走行距離  12267キロ

今日のロックホッパー君
走行距離   15.57キロ
平均速度   22.26キロ
最高速度   39.3キロ
走行時間   43分
総走行距離  7622キロ
by hinapapa1965 | 2009-08-18 22:12 | 自転車
<< 久しぶりに帰宅遠回りトレ 添田往復~廃線跡発見 >>