久しぶりに帰宅遠回りトレ
今日も快晴でした。今頃、夏本番でしょうか?

行きは日差しがギラギラした中のジテツウ。
日焼け止めを塗り忘れて、ヒリヒリします。

残業になって、退社する前にコーラ500mlを一気飲み。
暗くなった道は涼しいな~とノンビリ帰ろうと思ったら、
クロスバイクの方が反対車線を右側走行で抜いていきます。

明らかに私を意識しているので、久しぶりにスイッチON!
信号までのスプリント合戦になって、最後はバイクを投げ出して勝利(笑)
そのまま勢いは止まらず、久しぶりに紫川~企救丘~津田へ。
バイパスではアウター×トップの40キロ走行で、自分でもびっくり。

そのまま帰るのはもったいない気がしたので、
舞ヶ丘の坂を3本こなして帰りました。

やっぱり連続して乗った&夜練+コーラで調子がよかったのでしょうか?
でも、お腹がペコペコになったので、いつもの倍くらい食べてしまいました。
明日の朝の体重計が心配です(>_<)

今日のロックホッパー君
走行距離   33.52キロ
平均速度   24.75キロ
最高速度   50.9キロ
走行時間   1時間22分
総走行距離  7656キロ
[PR]
by hinapapa1965 | 2009-08-19 22:31 | 自転車
<< ツール・ド・しものせき2009... 夜練~ジテツウ >>