ジテツウ+夜練、期日前投票
天気がいい日が続いていますね~。
やっと夏らしくなったと思ったら、夜は結構寒かったです。
昼間の日差しはまだギラギラで夏仕様ですが、
夜はそろそろ秋仕様にしないといけません。

さて、そんな月曜日はジテツウで季節を実感しました。
帰りは仕事の材料を探しにホームセンターのはしごをして帰宅。
すると、hi-ro1113さんから夜練のお誘いのメールが、、、
やっと体調がよくなったそうで、今日から復帰とのこと。
しまった~、もっと早く帰ればよかったと反省。

そして、昨日の火曜日もジテツウ。
急いで帰宅してまずは区役所に行き期日前投票。
これで安心して30日は走れるぞ~(笑)
夕食を軽めに食べて準備完了!

hi-ro1113さんと待ち合わせて、まずはゴルフ場の坂に行きます。
真っ暗で全然道が分からず、アップも十分でなかったのでキツイ(>_<)
下りは明るいライトのhi-ro1113さんにお願いしてビビリながら進みます。

途中の交差点で門司のやはりシモーニさんと合流して祇園の坂へ。
アウターでの指導があったので、平地のスピードを利用して登ります。
やぱり暗くて道が分からず、頂上の手前のカーブで力尽き、
最後はガードレールにバランスを崩してぶつかる程、フラフラで到着。
いや~、肺が痛かったです(泣)
コンビニでシュークリームを補給しました。
b0174996_79335.jpg

今日のお二人です。毎度ポーズをありがとうございます(笑)

帰宅後はお風呂に入って、すぐに布団の中へ。
やはり昨日は張り切りすぎたようで、今朝はきついです。
年齢を考えないといけませんな~(爆)

hi-ro1113さん、門司のやはりシモーニさんお疲れ様でした。
またよろしくお願いしま~す(^O^)/

8月24日月曜日のロックホッパー君
走行距離  27.35キロ
平均速度  20.66キロ
最高速度  43.9キロ
走行時間  1時間21分

8月25日火曜日のロックホッパー君
走行距離   15.35キロ
平均速度   22.57キロ
最高速度   46.9キロ
走行時間   41分
総走行距離 7749キロ

8月25日火曜日の赤キャノサエコちゃん
走行距離  32.5キロ
平均速度  20.0キロ
最高速度  53.0キロ
走行時間  1時間37分
総走行距離 12337キロ
[PR]
by hinapapa1965 | 2009-08-26 07:18 | 自転車
<< 雨上がりの夜練 ジテツウ、朝練、唐津街道探索 >>