雨上がりの夜練
このところ天気がよくて連続して自転車に乗っていましたが、
水曜日は快晴にも関わらず、仕事のお付き合いで乗れませんでした。
連続乗車記録は11日でストップ、残念(>_<)

昨日の木曜日は朝から雨のため車通勤でした。
でも、だんだんと雨が上がってきたので、夜練に出発!
hi-ro1113さんと待ち合わせて、いつものコースへ。
門司のやはりシモーニさんは長距離練習に行かれていたので、
お会いすることはできませんでした。

いつものウエアでなかったせいか、道も間違えたりして、
トラブルに気をつけなければと思っていたら、
hi-ro1113さんが道路のポッカリ開いた大穴にはまりパンク。

次期タイヤ候補のBSエクステンザだったので、チューブ交換をさせていただきました。
なかなかしなやかで外すのも、嵌めるのも手でスーッとできてGOOD!
これで安心して買うことができます!

さらに、トピークの携帯ポンプでエアを入れていきますが、
ハンドルがTに曲がって入れやすかったです。
これも欲しいと物欲を刺激されたのでした(笑)

空気圧の確認をするために、久しぶりに「犬○ンゲージ」も大活躍で、
hi-ro1113さんが大うけでした(爆)

hi-ro1113さん、昨日もお付き合いいただきありがとうございました。
またよろしくお願いしま~す(^O^)/

木曜日の赤キャノサエコちゃん
走行距離  32.5キロ
平均速度  19.8キロ
最高速度  61.3キロ
走行時間  1時間38分
総走行距離 12370キロ
[PR]
by hinapapa1965 | 2009-08-29 07:10 | 自転車
<< 来週の試走&廃線跡発見! ジテツウ+夜練、期日前投票 >>