人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏の終わりに海岸へ、連チャン100キロはきつかった~
昨日、走行距離が100キロを越えたので、
今朝はどうかな?と思っていたのですが、
少し眠い程度でしたので、ショップの朝練に参加しました。
夏の終わりに海岸へ、連チャン100キロはきつかった~_b0174996_1710596.jpg

本日も大盛況で、12名の参加でした。
やっぱり脚にダメージが残っているので、第2グループで走ります。
夏の終わりに海岸へ、連チャン100キロはきつかった~_b0174996_17114446.jpg

いつものポプラで休憩&フルーツモンブランで補給します。
コスモス街道は30キロ巡航の先頭固定でクルクル走行。
夏の終わりに海岸へ、連チャン100キロはきつかった~_b0174996_17133674.jpg

風力発電の前で休憩です。北風が強いです。
帰りは追い風基調の中、少しづつペースを上げながら先頭固定でクルクル。
おっぱい坂だけはちょっとがんばりアウターで上って、今日のトレは終了(笑)

無事にショップに戻ってきたところで、補習に出かけます。
メンバーは乱素さん、SATOさん、本日初参加のGIROさん。
私のリクエストで水着のお姉さんを目当てに波津海岸を目指します(爆)
夏の終わりに海岸へ、連チャン100キロはきつかった~_b0174996_17195626.jpg

ちょうどお昼になったので、黒門へ。今日も並んでいますね。
夏の終わりに海岸へ、連チャン100キロはきつかった~_b0174996_17205355.jpg

ちょっと待って、ラーメンとおにぎりを食べました。
よく考えたら先週も食べたのですが、美味しいので連荘でもOKですねv(^0^)v
満腹になったら出発です。
国道495号は、普段は走りやすいのですが、今日は車が多く走りにくかったです。
途中に道路工事もやっていたので、気を使いました。
夏の終わりに海岸へ、連チャン100キロはきつかった~_b0174996_17253367.jpg

波津海岸前に到着です。風が強く波が高いです(>_<)
夏の終わりに海岸へ、連チャン100キロはきつかった~_b0174996_17264043.jpg

ということで、水着のお姉さんはいませんでした(爆)
見事に滑ったところで、さっさと帰りますが、ここで事件が、、、
夏の終わりに海岸へ、連チャン100キロはきつかった~_b0174996_1728611.jpg

乱素さんの後輪に鉄の破片が刺さりパンクです。
どうも私の周りの方に魔王が取り付いているようです(>_<)
チューブ交換をして再出発。慎重に走って帰りました。

遠賀川の河口で、乱素さんとGIROさんとお別れします。お疲れ様でした!
ここからは人間ナビのSATOさんの案内で進みます。
夏の終わりに海岸へ、連チャン100キロはきつかった~_b0174996_17323825.jpg

JR折尾駅です。なんともいえない風情がありますね~。
夏の終わりに海岸へ、連チャン100キロはきつかった~_b0174996_17332054.jpg

反対側には西鉄折尾駅跡です。今日もMAXで補給します。ウマイ!
夏の終わりに海岸へ、連チャン100キロはきつかった~_b0174996_17341819.jpg

折尾線路跡です。すっかりレールがなくなっていました。

この廃線跡の横を探索しながら黒崎まで戻りました。
ここでSATOさんとお別れです。お疲れさまでした。来週もよろしくお願いします(^O^)/

このまま旧電車通りを進み、ゴルフ場横を抜けて帰りました。
久しぶりに連続で100キロを走りました。きつかったけどいい練習になりました。

さあ、これでブログもUPしたことですし、選挙速報をたっぷり見れます。
歴史の目撃者になれるかな?

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離   116.5キロ
平均速度   22.6キロ
最高速度   57.0キロ
走行時間   5時間8分
総走行距離  12593キロ
by hinapapa1965 | 2009-08-30 17:42 | 自転車
<< 8月の締め、久しぶりに月間10... 来週の試走&廃線跡発見! >>