朝練~高速集団走行の予習
今日は午前中、ショップの朝練に参加してきました。

本日も10名の参加でワイワイ走ります。
b0174996_21204366.jpg

最近できたポプラでソフトクリームの補給です。
b0174996_21223158.jpg

T柳さんのバイクです。えっ?と思われるかもしれませんが、
いろんなところが変更されています。よく見てくださいね(笑)
b0174996_21213531.jpg

いつもの風力発電前で休憩です。

コスモス街道では集団高速走行開始。
必死で後ろについていきました。
なんとか離されずに走れたので、明日もなんとかなりそうです。

本日参加の皆様、お疲れ様でした。
またご一緒お願いしますね~o(^-^)o

いよいよ明日は北九州部会の久しぶりのツーリングです。
参加予定の方は続々と増えて、総勢19名です(@_@)
どうか事故や怪我のない楽しい一日になりますよう願っています。
それでは、参加予定の皆様、現地でお待ちしていますね(^O^)/

今日の赤キュノサエコちゃん
走行距離   70.8キロ
平均速度   22.0キロ
最高速度   54.9キロ
走行時間   3時間12分
総走行距離 12722キロ
[PR]
by hinapapa1965 | 2009-09-05 21:28 | 自転車
<< 第2回北九州部会、無事終了! 賑やかな夜練でした >>