リハビリモードな夜練
日曜日に膝を痛めて、夜練は自粛していましたが、
昨日、門司のやはりシモーニさんにかわいがっていただき(笑)、
随分よくなったのでちょっと走りに行きました。

hi-ro1113さんに平坦ルートをお願いして出発。
いつもと逆で行きますが、車が多くて走りにくかったです。
祇園の坂もパスして東田のコンビニで休憩&日曜日の打ち上げです。
b0174996_7372156.jpg

二人でアイスで乾杯していたら、SATOさんが登場です。

一緒に練習していた門司のやはりシモーニさんは、
体調がイマイチで戻られたそうです。
どうぞ、お大事になさってくださいm(__)m
b0174996_7374561.jpg

SATOさんの飛び道具の感触にショックを受けて、
帰りもリハビリモードでノンビリ走りました。

hi-ro1113さん、今日もお付き合いありがとうございました。
いつもの逆コースは走りにくかったですね。次は空港に行きましょう!

門司のやはりシモーニさん、昨日はありがとうございました。
どうか早く治してくださいね(^O^)/

SATOさん、試乗させていただきありがとうございました。
ヒラヒラと進み衝撃を受けました。次も楽しみですね~。

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離  27.8キロ
平均速度  18.9キロ
最高速度  49.3キロ
走行時間  1時間28分
総走行距離 12858キロ

PS、実は、天気がいいので、ジテツウはしています。
   ただし、クルクル走行で膝に負担がかからないように注意しています。
[PR]
by hinapapa1965 | 2009-09-11 00:09 | 自転車
<< 水道管破裂、車とバイクのメンテ... 第2回北九州部会、無事終了! >>