hi-ro1113さんと一緒に朝練参加
今日は初めてhi-ro1113さんと一緒にショップの朝練に参加してきました。

ショップまではいつものゴルフ場コースで激しいウォーミングアップ(笑)
店内の2010年モデルを眺めていると、
b0174996_20383432.jpg

TSUBO君登場です!この2ショットは貴重かも?(笑)
今日も快晴の中、13名で久しぶりに波津まで往復します。

中間市役所前から、強い向かい風の遠賀川サイクリングロードを進みます。
河口からは、国道495号組と海岸コース組で分かれます。
b0174996_20492115.jpg

遠賀宗像自転車道の入り口です。この先は追い風で楽チンでした。
b0174996_2052713.jpg

女子部のお二人です。もうすっかりレギュラーですね。
なんと右の方はソロで走っていて、後から偶然追いついてきました。
今日はこの後、宗像まで往復するそうで、がんばってね~(^O^)
b0174996_20582976.jpg

海岸を走るhi-ro1113さんです。
b0174996_2113145.jpg

無事に波津に到着して、撮影するhi-ro1113さん(笑)

今日はまったりサイクリングモードのため、ゆっくり休憩します。
b0174996_2151125.jpg

となれば、ここで補給でしょう。もう秋ですからね~。
b0174996_216154.jpg

15分ほど待って、焼きたての鯛焼きをいただきます。
甘さ控えめで美味しかったですp(^^)q

満足した後は、同じ道で戻るのですが、行きが追い風なら帰りは向かい風。
海水が混ざった風を浴びながら、がんばって遠賀川河口へ。
今度はサイクリングロードが追い風ですv(^O^)v

イエーイと、張り切ってかけっこを開始しようとダンシングしたら、
なんとプシューと後輪がパンク(T_T)
しかたがないので、チューブを交換して再スタート。
(帰宅後にタイヤをよく見ると、サイドが切れていました)

再び、かけっこが勃発して見送っていると、
途中で待っている人たちを追い越していきました(笑)
しかたがないので、二手に分かれてショップに戻りました。

本日参加の皆様、お疲れ様でした。
まったりモードで楽しかったですね~。
また次回もよろしくお願いします(^O^)/

明日のツーリングに備えてチューブを買ってショップを後にします。
お腹がペコペコなのでランチタイムです。
b0174996_21165153.jpg

hi-ro1113さんは初めての「パール」に行きます。
b0174996_21172730.jpg

初挑戦の「焼きちゃんぽん」を注文しました。
鰹節と野菜がたっぷりでとても美味しかったです。

満腹になったところで、ゴルフ場コースで帰ります。
この坂の手前でhi-ro1113さんのバイクに試乗させてもらいました。
いや~、このRHM9もいいですね~。
思わず、坂が楽しくなり物欲が増進されました(爆)

hi-ro1113さん、今日はお疲れ様でした。
一日お付き合いいただきありがとうございました。
またショップの朝練に参加しましょうね(^O^)

さて、明日はお楽しみのツーリングです。
ドキドキするようなコースで、かなりビビッています。
参加の皆様、お手柔らかにお願いしますね~(^O^)/

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離   92.9キロ
平均速度   21.1キロ
最高速度   62.5キロ
走行時間   4時間23分
総走行距離  13104キロ
[PR]
by hinapapa1965 | 2009-09-19 20:42 | 自転車
<< 日田~大観峰ツーリング 週に一度のお楽しみ、夜練でした >>