久しぶりに夜練
大型の台風18号が過ぎ去って、皆さんのところは大丈夫でしたか?
お陰さまで、こちらでは大きな被害もなくて済みました。

今日は、台風一過の晴れを信じてジテツウしました。
でも、ほとんど厚い雲に覆われてほんの少ししか晴れ間が出ません。
お昼ごろには小雨も降り、ちょっと焦りましたが、
帰宅するころは止んでホッとしました。

ほぼ定時に帰れたので、9月17日以来の夜練にいきました。
本日もhi-ro1113さんにお付き合いいただきました。

かなり寒く感じて、アームウォーマーとレッグウォーマー、
ウインドベストにインナーグローブも装着して出発です。
ゴルフ場と祇園の坂の両方で、体重の増加を実感しました(涙)

hi-ro1113さん、お疲れ様でした。
毎度、お付き合いいただきありがとうございました。
次回はまたいつになるか分かりませんが、よろしくお願いします!

今日のロックホッパー君
走行距離   15.34キロ
平均速度   22.01キロ
最高速度   36.1キロ
走行時間   42分
総走行距離 8103キロ

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離   33.8キロ
平均速度   19.8キロ
最高速度   62.3キロ
走行時間   1時間42分
総走行距離  13635キロ
[PR]
by hinapapa1965 | 2009-10-08 23:57 | 自転車
<< 朝練1日目、ちぎり愛 PC&ジテツウ、復活! >>