人気ブログランキング | 話題のタグを見る
せっかくなので、県内ぐるっと200キロ
今日は肌寒い天気でしたが、カラッと晴れてとても気持ちいい一日でした。

朝7時から乱素さんと一緒にあちこち走って、
気がついたら福岡県内をぐるっと200キロ走っていました。

北九州空港~今川沿い~添田~大藪峠~秋月までは予定通り。
秋月の「月の峠」で初めましてのみどさんとバッタリお会いしてから、
Johさん、tottoさん、やはり初めましてのりっちパパさんと合流。
夜須クラッシックロード~福岡空港~3号線で戻ってきました。
せっかくなので、県内ぐるっと200キロ_b0174996_22454174.gif

まさか、自転車で福岡空港に行くとは思いませんでした(笑)

今日一緒に走った皆様、お疲れ様でした&お騒がせしました。
これに懲りずにまた、お付き合いをお願いします。

乱素さん、今日は本当にありがとうございました。
無事に帰宅できたのも乱素さんのお陰です(感謝)
また2週間後が楽しみですな~v(^0^)v

詳しくは後日です、、、

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離   201.6キロ
平均速度   23.5キロ
最高速度   60.6キロ
総走行時間  8時間32分
総走行距離  14422キロ
by hinapapa1965 | 2009-11-03 22:50 | 自転車
<< 福岡県内をぐるっと200キロ ブルベごっこ2玄海ウルトラ100 >>