人気ブログランキング | 話題のタグを見る
熱い!朝練でした(^^)
今日はショップの朝練に参加してきました。

家を出るときは少し寒く感じたので、長袖ジャージにスパッツ、
ウインドベストを着て出発です。

いつものゴルフ場の坂ですでに汗だくです、暑い(@@)
熱い!朝練でした(^^)_b0174996_1656992.gif

ところが、ショップ前は熱い人がいっぱいで、さらに暑い!
乱素さんをはじめ、常連さんが次々に集まります。
前回のリベンジで、おくつよさんも登場です。(写真がなくてごめんなさい)
熱い!朝練でした(^^)_b0174996_16572636.gif

どんどん増えて、途中からの人も含めると25名の参加でした。

こんな日は当然走りも熱くなり、アタック合戦が勃発します。
熱い!朝練でした(^^)_b0174996_16594572.gif

あっという間に、波津海岸に到着しました。
熱い!朝練でした(^^)_b0174996_1702811.gif

海沿いを自転車がズラリと並びます。
熱い!朝練でした(^^)_b0174996_171251.gif

振り返るとまだまだズラリと並んでいます。自転車人が増加中ですね!

ここではもちろん、コーラのロング缶で補給です。
同じくコーラ補給の方も増加中で、次々コーラが売れています(笑)
熱い!朝練でした(^^)_b0174996_174454.gif

今日の私のバイクは、ロングツーリング仕様です。
熱い!朝練でした(^^)_b0174996_1752639.gif

ハンドルには、モンベル製のフロントバックを装着。
熱い!朝練でした(^^)_b0174996_1761856.gif

夜間走行に備えて、ライトをダブルにして、ベルも取り付け。
熱い!朝練でした(^^)_b0174996_1771175.gif

ボトルはロングにして、ツール缶に予備チューブなどを入れてます。
熱い!朝練でした(^^)_b0174996_1782079.gif

サドルバックにはモンベル製の輪行袋を入れました。
この仕様でどこまでがんばれるかが、今日の課題でした。

ということで、帰りも熱いアタック合戦が勃発して、ヘロヘロで遠賀川の河口に到着。
熱い!朝練でした(^^)_b0174996_17241826.gif

ショップのオーナーに撮影してもらいました。

ショップに戻って解散後は、初めましてのKさんと一緒にランチタイム。
熱い!朝練でした(^^)_b0174996_17122774.gif

パールのちゃんぽんです。さっぱり味で美味しかったです。
もちろん、美人姉妹もいて大満足(爆)
熱い!朝練でした(^^)_b0174996_17135950.gif

ちなみに、KさんのバイクはJohさんと同じ青いガリレオでしたv(^0^)v

食後は、ご近所のKさんとノンビリと帰りました。
Kさん、お疲れさまでした。また一緒に走りましょう!

今日参加の皆様、お疲れ様でした~。とても楽しく熱いかけっこでした(笑)
それでは、また来週末はよろしくお願いします(^0^)/

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離   101.0キロ
平均速度   24.0キロ
最高速度   62.0キロ
走行時間   4時間11分
総走行距離  14524キロ
by hinapapa1965 | 2009-11-08 17:20 | 自転車
<< ツールドしものせきの写真が届きました 福岡市内のパン屋さん巡り >>