別府ツーリング
昨日は、あさねりメンバーの11名で別府にツーリングに行きました。

北九州市から小石原までは雨模様でしたが、大分県に入ると晴れ(笑)
昼食はこの冬初訪問の、日田の中華さとで「酸ラータン」を食べました。
b0174996_20585134.gif

水分峠から由布院に行き、別府に到着したのは午後6時。
小倉南区を午前7時出発でしたから、11時間のツーリングでした。
夜の宴会は大盛り上がりでまだ皆さんは寝ています(笑)

途中までお付き合いの、T柳さん、MINI008Rさん、Hさんありがとうございました。

そして、わざわざ宿まで差し入れ下さったkarapapaさん、ごちそうさまでした。
今回も晴れの天気をありがとうございました。
本日もよろしくお願いします(^O^)/

11月14日赤キャノサエコちゃん
走行距離161.7キロ
平均速度23.5キロ
最高速度63.3キロ
走行時間6時間52分
総走行距離14686キロ
[PR]
by hinapapa1965 | 2009-11-15 05:46 | イベント参加
<< 別府から戻ってきました ツールドしものせきの写真が届きました >>