天気も体調もイマイチな1週間でした
今日はいい天気でしたね~。

まさに自転車日和な青空で、私もツーリングに行きたかったです。
お誘いいただきありがとうございました。
皆様、無事に帰って来られましたでしょうか?

私の先週を振り返ってみると、
前半の16日・17日はロングツーリングの疲れと雨で車通勤。
18日水曜日は天気がよくなったので、ジテツウ&メッセンジャー。
この日で仕事の山もひと段落(^^)
ちょっと、気分的にホッとしたのでしょうか?

19日木曜日は曇りでジテツウしましたが、午後からだんだん体調不良。
帰宅するのもやっとの状態になりました。
20日・21日は車で仕事に行き、なんとか仕事をこなすだけの状態。
22日も午後から雨の中での仕事になり、つらかったです。

こんな状態のため、今日は最近には珍しいピーカンな一日でしたが、
乗車はぐっとこらえて我慢しました(涙)

気晴らしにメンテなどをしましたが、ずっとウズウズしていました(笑)
早く体調を治してまた元気に走りたいですネ。

18日水曜日のロックホッパー君
走行距離   41.12キロ
平均速度   20.29キロ
最高速度   44.3キロ
走行時間   2時間5分

19日木曜日のロックホッパー君
走行距離   15.54キロ
平均速度   21.51キロ
最高速度   33.5キロ
総走行距離  8483キロ
[PR]
by hinapapa1965 | 2009-11-23 17:31 | 出来事
<< ソロ~っと、ジテツウ オヤジの修学旅行in別府、2日目 >>