人気ブログランキング | 話題のタグを見る
早朝のリカバリー走行
今朝、4時30分ころ体の痛みで目が覚めました。
久しぶりの乗車で調子に乗りすぎたようです。

このままではつらいので、真っ暗ですが走りに行くことに。
5時30分ですが、厚着なのであまり寒くありません。
大分に列車で行く方とちょっとお話をして、無事を願って出発します。

コースは最近走っていない新門司方面へ。
普段はトラックなどの交通が多く走りにくいですが、
日曜日の早朝なので、ほとんど車もなくてスムーズ。

門司ICに右折して、「四季の丘」近くのコンビニで休憩します。
早朝のリカバリー走行_b0174996_1821570.gif

本当はあんまんを食べたかったのですがなくて、どら焼きにしました。

帰りはフェリー乗り場を通過して、恒見に回ります。
ここは信号がないので、ノンストップ走行ができます。
だんだん明るくなってきて、海に浮かぶ空港も見えてきました。
早朝のリカバリー走行_b0174996_1853730.gif

開店前のサンリブシティです。
いつかこの駐車場を自転車でいっぱいにしたいですね~(^0^)/

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離    42.3キロ
平均速度    25.0キロ
最高速度    54.0キロ
走行時間    1時間41分
総走行距離   15047キロ
by hinapapa1965 | 2009-11-29 18:08 | 自転車
<< 皆様のおかげで、四ヶ月連続で月... 英彦山~耶馬溪、紅葉ライド >>