晴れのち雨の朝練でした
今日は久しぶりにショップの朝練に参加してきました。

家を出る時は少し曇っていましたが、ショップに到着したら晴れ。
b0174996_1839157.gif

なんとヨッシー君が新車をゲットしていました。
キャノ&アルミ兄弟だったのに~(笑)
b0174996_18403474.gif

体調を崩していたDさんとBENさんも復活してうれしいですね(^0^)
今日の参加は14名でした。比較的暖かい朝でした。

ワイワイ和やかなムードで進んでいると前方に真っ黒な雲が、、、
若松の風車コースでしたが、雨が激しくなってきたので戻ることに。
b0174996_18431681.gif

グリーンパークのトイレで休憩して、さっさとショップに戻りました。
b0174996_1844758.gif

なんとか皆さん無事に到着してよかったです。
この後プチ試乗会をしたけど、また雨が降り出したので、
同じ方面の皆さんと一緒に帰りました。

小倉南支店のBENさんと「寒い、寒い」と言いながら、
トイレ以外に寄り道をせずに帰りました。
最後に卵家のシュークリームの誘惑には負けそうになりましたが(笑)

本日参加の皆様、お疲れ様でした。
あの晴れからまさかの雨でびっくりしましたね~。
またご一緒しましょう(^0^)/

明日のロングに備えて、先ほどまでメンテをしていました。
もし明日も雨なら、がっくりですね(><)

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離   64.8キロ
平均速度   20.9キロ
最高速度   51.4キロ
走行時間   3時間5分
総走行距離  15283キロ
[PR]
by hinapapa1965 | 2009-12-12 18:51 | 自転車
<< 日田を諦めて、犀川駅往復 深夜1時のジテツウは寒かった~ >>