2010年は、初日の出ライドからスタート(^0^)
皆様、明けましておめでとうございます(^O^)/
今年も「チェリボな日々」をよろしくお願いしますm(__)m

昨日の大晦日に仕事も無事に終わって、紅白を見ながらビールをグイっと!
やっと仕事納めを実感しました、ふ~(笑)

明日は雪だからと、年越しを見届けてから就寝しました。
ところが、ふと5時30分に目が覚めます。
何気に外を見ると雪が止んでいます。
これは、2007年以来の初日の出が拝めるかもと、
急いで準備をして出発しました。

完全防備の装備でしたが、やっぱり寒い~。
10分後に津田交差点に到着したときは、横殴りの風に雪が降ります。
もう帰ろうかなと気持ちがめげそうになりましたが、
意地になってケイデンス120走行を続けます。

追い風に乗って140くらいまで回して、息が切れそうになるころ連絡橋の下に到着です。
b0174996_10365014.gif

路面凍結だそうです(><)
b0174996_10382594.gif

7時23分、初日の出の方向ですが、曇って見えません。残念~.
b0174996_1039750.gif

空港方面です。吹雪のようで橋を渡るのは危険です。
b0174996_1040256.gif

これだけバイクを傾けても、風で倒れそうになりました。
b0174996_10403242.gif

一緒に日の出を待っていた若者たちもあまりの寒さに退散です。

見回りにパトカーが何度も往復しています。
私も身の危険を感じて、戻ることにしました。

しかし、ここからは強烈な向かい風(涙)
新年早々に試練でしたね~。
b0174996_10425484.gif

ふと見上げると貫山に日が射しています。神々しい光が綺麗です。
どうぞ今年一年は、いい年になりますようにと願って帰りました。

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離   31.18キロ
平均速度   25.2キロ
最高速度   51.0キロ
走行時間   1時間14分
総走行距離  15572キロ
[PR]
by hinapapa1965 | 2010-01-01 10:44 | 自転車
<< 元旦からサプライズ続出v(^^)v 2009年もお世話になりました... >>