元旦からサプライズ続出v(^^)v
初日の出が空振りに終わって、がっくりしていました。
おせちを食べて、気を取り直そうと毎年行く近所の神社に初詣に行きました。

お参りをしておみくじを引くと、、、
b0174996_18452444.gif

今年は吉でした。そして「願望はすぐに叶う」と書かれています。
すると、目の前にhi-ro1113さんご一行が(@@)

「毎年同じ神社に初詣に行くのに会いませんね~」と年末に話したばかりで、
なんともう願望が叶いました。ここのおみくじって、凄いわ~(笑)

お互い新年のご挨拶をしてから、帰宅しました。
すると、天気がよくなって来たので走りに行きたいと思っていたところ、
家族からOKのお返事が、、、。おみくじのお陰かな?

すぐに準備をして、出発です。
もう向かい風はいやなので、山方面へ。
b0174996_18535381.gif

今年もお世話になります。竹のトイレです。
なかなかかぐや姫には会えませんね(笑)

合馬からの上りは、いつものようにタイム計測。
高速下からホテルUSAの看板まで10分40秒でした。

道の両側に雪が残っていましたが、路面は凍結してなくてよかったと思っていたら、
峠では路面が凍結していてツルツルでした。
b0174996_1858313.gif

田代別れです。日が当てっているところは暖かいですが、
b0174996_1859383.gif

田んぼの中には雪がたくさん残っていました。

ここからトンネルを抜けて畑貯水池に行こうとしたら、
いきなり9番カーブが凍結しています。
この先も凍結していたら危ないので、すぐにUターン。

田代別れから、合馬への下りは相当寒かったです(涙)
高速道路横のアップダウンをこなして、鱒渕ダムを目指し、
冷えた体を暖めるために、ケイデンスを100~120で走ります。

もうすぐ、道原サイクリングターミナルというところで、
こそ練習中の方にお会いして、またまたサプライズです。

本人のご希望で写真はありませんが、
楽しくおしゃべりしながらしばらく一緒に走りました。

今年はなんかいいことがありそうだな~と思って、
すぐに年末ジャンボの番号を確認しましたが、
全然当たっていませんでした(爆)

今日の午後からの赤キャノサエコちゃん
走行距離    44.98キロ
平均速度    22.1キロ
最高速度    57.6キロ
走行時間    2時間1分
総走行距離  15617キロ
[PR]
by hinapapa1965 | 2010-01-01 19:07 | 自転車
<< 冬場はMAX!平坦LSDでカロ... 2010年は、初日の出ライドか... >>