空港練で、連続バッタリ(^0^)
昨夜、ひどい頭痛になり、夕食後すぐに就寝しました。

今朝も少し頭が痛いので、0時間目の授業がある娘を送り、
仕事に行くチェリコさんも送って家でおとなしくしているつもりでした。

しかし、空を見るとだんだん晴れてきたので、荒治療にと走ることにしました。
要するに我慢できなくなってきたのです(笑)

一週間ぶりに走るので、体は重いし脚は回らないしでノンビリ走行中、
北九州空港連絡橋の手前で黒いバイクに黒いウエアの方に抜かれました。

追いつこうとがんばってきますが、どんどん離されてしまい、
すぐに折り返して来られたので手を振ってご挨拶。
b0174996_182713100.gif

ターミナル入り口で写真だけ撮影してすぐに出発。

調子が悪いのでもう帰ろうと思っていたら、信号待ちの方がいます。
苅田町在住のKAZUさんでした。
今から空港に行くそうで、せっかくなのでご一緒することにします。
b0174996_18362886.gif

ショップでは時々お会いするのですが、一緒に走るのは初めてです。
b0174996_1836515.gif

橋の坂も元気よく上っていきます。ペダリングも綺麗ですね~♪
2本目の私は先頭交代できずにヘロヘロで、後ろについていきました。

ターミナルを通過して再び橋へむかっていたところ、反対車線に走っている方が、、、
b0174996_18392315.gif

夜勤明けで練習中のI倉さんでした。ここでは初めて会いますね(^0^)

3人で橋を橋っていると再び反対車線を走る方がいます。
よ~く見てみると、マツケンさんでした(@@)
b0174996_18424097.gif

急いで下って、橋を戻って合流しました。

橋の上で長居すると危ないので、走りながらワイワイとおしゃべりします。
本日3回目の空港前を通過して(笑)、橋をノンビリ上っていきます。
珍しく強風もなくて走りやすかったです。
橋を下ったところで男女ペアの方にもすれ違いましたが、
もしかしてT田さんご夫妻だったような、、、

交差点で苅田町方面のKAZUさんとマツケンさんとお別れです。
途中まで同じ方向のI倉さんと一緒に田んぼ道をノンビリと帰りました。

今まで何度も空港に走りにいきましたが、
こんなに何人もの方とお会いするなんて初めてでした。
体調が悪いのもなんだか吹っ飛んでくれたようですp(^^)q

お付き合いしていただきました皆様、お疲れ様でした。
ご一緒していただきありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています(^0^)/

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離   59.98キロ(笑)
平均速度   23.4キロ
最高速度   70.4キロ
走行時間   2時間33キロ
総走行距離  15930キロ
[PR]
by hinapapa1965 | 2010-01-16 18:57 | 自転車
<< 今年初の朝練は、山ねりでした(^^) 雪景色 >>