人気ブログランキング | 話題のタグを見る
次の目標は、減量&秋の角島合宿(^0^)/
日曜日は雲行きが怪しかったので、自転車に乗るのを我慢(><)
バンクーバーオリンピックを見て過ごし、仕事へ。

月曜日はショップに立ち寄り、ヨッシー君企画の角島ツーリングの申し込みをしました。
オーナーからバレンタインチョコのおすそ分けをいただきました。
いつもお気遣いありがとうございますm(--)m
次の目標は、減量&秋の角島合宿(^0^)/_b0174996_22143464.gif

あさねり女子部の皆様、ご馳走様でした(^0^)
20日はご一緒するのを楽しみにしていますね~。

今日は、中間市で仕事でした。
お昼は、後輩君のお勧めで八幡西区三ヶ森のうどん屋「まさ」に行きました。
次の目標は、減量&秋の角島合宿(^0^)/_b0174996_2223169.gif

ドーンと来ました「肉ごぼう」うどんです。器がとてもでかくて深いです(@@)
わかめは標準で入るそうで、嫌いな方は「わかめ抜き」と言うそうです。
いなりも食べたのでお腹一杯になり、苦しかったです。

無事に仕事が終わって、ちょっと休憩です。
次の目標は、減量&秋の角島合宿(^0^)/_b0174996_22261916.gif

ミニストップの「デンマークチーズソフト」で、ホッと一息。
この甘さに疲れが癒されますp(^^)q

先週から、仕事が忙しくて疲れ気味だったので、
体が欲しがるままに食べていますが、、、その結果は?
体重が凄いことになっています!

オリンピックが進み、競技が終了した選手が「次の目標は?」と語っています。
私の次の目標は「減量」です。切ないな~(笑)

気になる週末のお天気ですが、現在のところ晴れの予報ですねv(^^)v
20日土曜日は、「自転車で行ってつのしま旅館に泊まる企画」の下見を兼ねて、
マツケンさんと一緒に角島ツーリングに参加をします。
20日の参加の皆様、お手柔らかに御願いします!

「つのしま旅館企画」の開催日は、10月2日(土)~3日(日)ですが、今からワクワクします。
角島を起点にしたどんなコースが面白いのでしょうか?
お勧めルートがあったら教えてくださ~い(^0^)/
by hinapapa1965 | 2010-02-16 22:32 | 美味いもの
<< 角島ねり 晴れのち雨で、山小屋本店へ >>