人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リカバリーねり
今日も雲ひとつない晴天に恵まれた自転車日和でした。

仕事や家族サービス、筋肉痛(笑)などで自転車に乗れず、
悔しい思いをされた方もいたのではないでしょうか?

昨晩は疲れていたので早く眠りたかったのですが、
外出のチェリコさんのお迎えのため午前1時に就寝。
ところが歳のせいか、朝6時に目が覚めてしまいます(爆)

体中がかちんこちんのためお風呂に入って全身セルフマッサージ。
なんとか解れてきたので、ショップの朝練に行きます。
リカバリーねり_b0174996_20545569.gif

ショップに到着すると、昨日の角島ねりにご一緒したオアシスさん、ファイトさん、
Kさん、Yさん、ヨッシー君、なんとゆっきぃさんも連続参加です(@@)
総勢11名で波津海岸を目指して出発で~す。

もう脚は最初から売り切れなので、先行組と分かれてゆっくりペースです。
国道495号では、年度末名物の道路工事中で何度かストップしますが、
昨日のロングのお陰か、意外に距離が短く感じて到着です。
リカバリーねり_b0174996_2122793.gif

綺麗な青空と白い波が綺麗ですね~。
即効性を求めて、リアルゴールドを飲みました(笑)

帰り道では、福岡のチームが練習走行していたのを始め、
快晴に誘われたのか、たくさんのローディたちとお会いしました。

遠賀川沿いでは、ちょっとだけファイトさんとバイクを交換。
なかなかいいバイクで気持ちがグラッときました(笑)

私が途中で仕事の連絡があって離脱しましたが、無事にショップ到着です。
皆様、お疲れ様でした~。またよろしく御願いします!
リカバリーねり_b0174996_21115057.gif

オアシスさん、Yさん、ゆっきぃさん、マタロウさんと「友ちゃん餃子」に行きます。
リカバリーねり_b0174996_21133412.gif

今日は、麻婆豆腐定食にしました。実はまだ餃子を食べたことがありません(笑)
麻婆豆腐はピリッと唐辛子が効いて、とても美味しかったです。
また、食べに行こうっと(^0^)

満腹になった後は、しばし自転車談義です。
一大決心の発注を見届けた後、オアシスさん、Yさん、マタロウさんと補習へ。
リカバリーねり_b0174996_2118093.gif

久しぶりに市瀬に上ります。いつ来てもきつい坂ですね(汗)

たっぷりと汗を出しながら、なんとかゴールして茶屋に座り込みます、フ~。
ここで、マタロウさん、Yさんとお別れです。
オアシスさんとは、河内貯水池までご一緒してお別れです。
いつもお付き合いありがとうございます。

皆さんとお別れした後、合馬からいつもの高速道路横の道へ。
気持ちよくアップダウンを楽しみ、ついいつもの癖で鱒淵ダム方面に曲がります。
前方にローディーが見えたので、知り合いかな?と追っかけて、
ご挨拶をしてみますが、全然知らない人でした(@@)

なんだか引っ込みがつかなくなってそのままダムの坂へ突入です。
ここは斜度がきついので、終わった脚にはとても厳しく倒れそうでした(汗)
リカバリーねり_b0174996_2134205.gif

先週雨が降ったんですが、いつもより水位が低いですね~。

写真を撮った後、リカバリーのためにダム湖畔の道をノンビリ進み、
最後の坂を踏ん張ってクリアして、国道322号線へ下ります。
リカバリーねり_b0174996_21382415.gif

おお~、平尾台が呼んでいますが、今日はさすがにパス(爆)
旧道をノンビリとリカバリーを心がけながら帰りました(^0^)

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離    108.12キロ
平均速度    22.3キロ
最高速度    63.1キロ
走行時間    4時間50分
総走行距離   16889キロ
by hinapapa1965 | 2010-02-21 21:41 | 自転車
<< 22.2.22は、ジテツウ日和... 角島ねり >>