22.2.22は、ジテツウ日和でした(^^)
今日は、平成22年2月22日。
ぞろ目の記念切符や切手を購入された方もいたのでは?

本日、婚姻届を出せば、結婚記念日を忘れずにすみそうですね(^^)
実は、AJ福岡主催のBRM314 三瀬 200Kの申し込みをこの日にしようと狙っていました。
しか~し、3月14日はホワイトデーなので仕事でした、残念(涙)
現在のところ、エントリーはすでに107名になっていますね、凄い(@@)
参加の皆様、楽しんでがんばってくださいませ(^0^)/

土日の2日間でたっぷり走ったので、車で通勤しようと思っていたのですが、
最初は曇っていた空が快晴になり、我慢できずにジテツウをしました(笑)

昨日より、更に体がかちんこちんでしたから、とにかくゆっくり走りました。
明日も予報によると、天気がよさそうです。
もう一日がんばるかな~v(^^)v

今日のロックホッパー君
走行距離   15.44キロ
平均速度   19.42キロ
最高速度   30.8キロ
走行時間   49分
総走行距離  9014キロ
[PR]
by hinapapa1965 | 2010-02-22 22:11 | 出来事
<< 水城ちゃんぽん、準完食 リカバリーねり >>