人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平尾台の超人現る!&ブラックサンダーアイスをゲット(^^)
今朝、激しい雨の音で目が覚めました。

今日は走れんな~と思っていたら、段々晴れてきましたo(^^)o
用事を済ませて、午後から出発です。
平尾台の超人現る!&ブラックサンダーアイスをゲット(^^)_b0174996_1891048.gif

久しぶりに平尾台を上ります。
強い日差しに春を感じながら上っていると、凄い人を追い抜きました。
平尾台の超人現る!&ブラックサンダーアイスをゲット(^^)_b0174996_18123124.gif

吹上峠に到着です。ここまでのタイムは19分くらい。
平尾台の超人現る!&ブラックサンダーアイスをゲット(^^)_b0174996_18135686.gif

16日には野焼きがあるそうで、事故なく無事に終了して欲しいです。

さて、撮影していると先ほど抜いた方がやってきました。
平尾台の超人現る!&ブラックサンダーアイスをゲット(^^)_b0174996_18152456.gif

なんとママチャリに前後カゴ付き、長袖シャツにジャージ&スニーカー姿です。
後ろのカゴには2リットルのペットボトルが2本、
何やら重そうな荷物が入っていそうなデイバック。
前のカゴには「小倉けいりん」と書かれたたすき?のようなものも付いています。
平尾台の超人現る!&ブラックサンダーアイスをゲット(^^)_b0174996_18185911.gif

写真を撮っていると、そのまま通過して「ゴールは自然の郷~」と走り去ります。

噂に聞いたことがありますが、ママチャリでヒルクラする「平尾台の超人」ですね(@@)
初めて遭遇しましたが、オールダンシングで今にも止まりそうなスピード、
重そうな自転車&装備にクラクラとなりました。
抜くときに声をかけると「鍛錬の賜物」と言われ、
逆に私に、「がんばれ!」と励ましてくれました。
マスクで素顔は分かりませんが、素晴らしい方だと思いましたv(^0^)v

気を取り直して、ウインドベストを着て出発します。
平尾台の超人現る!&ブラックサンダーアイスをゲット(^^)_b0174996_18275145.gif

先日降った雪の塊がまだありました。
平尾台の超人現る!&ブラックサンダーアイスをゲット(^^)_b0174996_18282119.gif

一旦行橋側に下って、もう一度こちらからも上ります。
やはりこちら側の方が数段きついです。観察センターまで26分くらいでした。

体が冷える前にすぐに下ります。
今日はこの2本で終わりですが、先ほどの超人はまた上ってきました。
スゲー、もう自分が情けなくなりましたよ(涙)
といっても、もう一度上るつもりはなく、次の目的に向かって一直線。
平尾台の超人現る!&ブラックサンダーアイスをゲット(^^)_b0174996_18324374.gif

国道のセブンで、今日のニンジン「ブラックサンダー」アイスをゲットです。
これを食べるために先にカロリー消化をがんばりました(笑)
平尾台の超人現る!&ブラックサンダーアイスをゲット(^^)_b0174996_1834855.gif

チョコクッキーがたくさん入っていますね~。
「ROYAL」が製造しているそうですが、「若い女性に大ヒット中!」はホンマかいな?
食の天才さんは厳しい評価でしたが、私はとても美味しくいただきました。
やっぱりヒルクラのおかげかな?(笑)

すっかり体が冷えたので、ガンガン走って帰りましたが、
急に向かい風になりヒルクラよりきつかったです(泣)

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離    42.55キロ
平均速度    21.8キロ
最高速度    55.0キロ
走行時間    1時間56分
総走行距離   17166キロ
by hinapapa1965 | 2010-03-13 18:40 | 自転車
<< 合馬予習後、朝練参加 バチが当たるも、遠回りジテツウ... >>