エア ジョーダン(^^)
今日もジテツウしようとしていたら、急に雨が降り出して危なかったです。
でも火曜日と水曜日は晴れたので、ジテツウできました。

その火曜日の帰りのことです。
出発しようとしたら、後輪がフニャとしました。
久しぶりにパンクのようですが、残業で疲れていたので面倒です。
携帯ポンプで補充したら回復したのでそのまま発進します。

普通に走れるので、問題ないように感じますが念のために、
b0174996_21403362.gif

途中のガソリンスタンドで御願いして、もう一度エアを補充します。
米式バルブだからできる裏技ですね(^^)

まったく話は変わりますが、
NBAのスーパースターのマイケルジョーダンがチームオーナーになったそうです。
この記事によると、元選手では初めてだそうです。
彼が現役のときは、NBAにはまっていたので、懐かしいですv(^0^)v
[PR]
by hinapapa1965 | 2010-03-18 21:49 | 出来事
<< 秋月桜ライド 合馬予習後、朝練参加 >>