カテゴリ:自転車( 77 )
合馬予習後、朝練参加
今日は、昨日まで快晴で気温が上がるとの天気予報でした。

最近よく当たるし、昨日も暑い一日でしたので、
半袖ジャージ&アームカバー、半レーパン&レッグウォーマー、
指きりグローブという春を先取りした装備で出発です。

昨日の超人に刺激を受けたので、ショップに行く前に予習です。
b0174996_17134094.gif

いつもの竹トイレで一休み。山方面はどんよりとした雲行きです。

合馬から上り始めてすぐに、体重増加の影響を感じます(涙)
昨日も同じ体重のはずなのに、疲れが残った脚にずっしりと効きます。

河内貯水池から、市瀬への上りもきつい~。
b0174996_17245993.gif

東屋に到着したときはホッとしました(^^)
b0174996_17284427.gif

今日もショップの前は大賑わいです。
初めての方や後から合流するDさんを含め16名の参加でした(^0^)

退院したばかりのベアさんや乱素さんも登場し、ワイワイにぎやかにスタートします。
b0174996_17333266.gif

今年も、グリーンパーク横の道で高校選抜のレースが開催されるそうです。
b0174996_17363361.gif

芦屋町のポプラで休憩です。カメラ目線はBENさんです(笑)
薄着が災いして寒かったので、「あんまん」を補給しました。
ここで、仕事帰りのDさんが合流です。お久しぶりで~すp(^^)q

途中から小雨が降りだしたので、シュートカットを繰り返し、ショップへと急ぎます。
本城のトンネルと皇后崎前のアタック合戦では、全然ダメダメでした。
ウ~ン、まだまだ修行が足りませんね(><)

無事にショップに戻った後、ゆっくりしたかったのですが、
まだ雨が降りそうだったので、お先に失礼します。
皆様、お疲れ様でした!またよろしく御願いします(^0^)/

帰り道は、昨日と同じくずっと向かい風でした。
お腹も空いてきたので、ヘロヘロになって帰り着きました。

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離   72.05キロ
平均速度   22.8キロ
最高速度   54.5キロ
走行時間   3時間9分
総走行距離  17238キロ
[PR]
by hinapapa1965 | 2010-03-14 17:49 | 自転車
平尾台の超人現る!&ブラックサンダーアイスをゲット(^^)
今朝、激しい雨の音で目が覚めました。

今日は走れんな~と思っていたら、段々晴れてきましたo(^^)o
用事を済ませて、午後から出発です。
b0174996_1891048.gif

久しぶりに平尾台を上ります。
強い日差しに春を感じながら上っていると、凄い人を追い抜きました。
b0174996_18123124.gif

吹上峠に到着です。ここまでのタイムは19分くらい。
b0174996_18135686.gif

16日には野焼きがあるそうで、事故なく無事に終了して欲しいです。

さて、撮影していると先ほど抜いた方がやってきました。
b0174996_18152456.gif

なんとママチャリに前後カゴ付き、長袖シャツにジャージ&スニーカー姿です。
後ろのカゴには2リットルのペットボトルが2本、
何やら重そうな荷物が入っていそうなデイバック。
前のカゴには「小倉けいりん」と書かれたたすき?のようなものも付いています。
b0174996_18185911.gif

写真を撮っていると、そのまま通過して「ゴールは自然の郷~」と走り去ります。

噂に聞いたことがありますが、ママチャリでヒルクラする「平尾台の超人」ですね(@@)
初めて遭遇しましたが、オールダンシングで今にも止まりそうなスピード、
重そうな自転車&装備にクラクラとなりました。
抜くときに声をかけると「鍛錬の賜物」と言われ、
逆に私に、「がんばれ!」と励ましてくれました。
マスクで素顔は分かりませんが、素晴らしい方だと思いましたv(^0^)v

気を取り直して、ウインドベストを着て出発します。
b0174996_18275145.gif

先日降った雪の塊がまだありました。
b0174996_18282119.gif

一旦行橋側に下って、もう一度こちらからも上ります。
やはりこちら側の方が数段きついです。観察センターまで26分くらいでした。

体が冷える前にすぐに下ります。
今日はこの2本で終わりですが、先ほどの超人はまた上ってきました。
スゲー、もう自分が情けなくなりましたよ(涙)
といっても、もう一度上るつもりはなく、次の目的に向かって一直線。
b0174996_18324374.gif

国道のセブンで、今日のニンジン「ブラックサンダー」アイスをゲットです。
これを食べるために先にカロリー消化をがんばりました(笑)
b0174996_1834855.gif

チョコクッキーがたくさん入っていますね~。
「ROYAL」が製造しているそうですが、「若い女性に大ヒット中!」はホンマかいな?
食の天才さんは厳しい評価でしたが、私はとても美味しくいただきました。
やっぱりヒルクラのおかげかな?(笑)

すっかり体が冷えたので、ガンガン走って帰りましたが、
急に向かい風になりヒルクラよりきつかったです(泣)

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離    42.55キロ
平均速度    21.8キロ
最高速度    55.0キロ
走行時間    1時間56分
総走行距離   17166キロ
[PR]
by hinapapa1965 | 2010-03-13 18:40 | 自転車
バチが当たるも、遠回りジテツウで舞ヶ丘
今日も昨日に続き快晴でしたので、ウキウキジテツウでした。

いつも思うのですが、ジテツウ2日目は好調です。
出勤の時は、脚がよく回ります。

お昼休みにポタリングに出かけたら仕事の連絡があり、
そのままメッセンジヤーに変身(^^)

進路を東に向けると、強烈な向かい風に汗びっしょり。
なんでも気温は、17度もあったそうで暑かったです。

仕事が終わっての帰り道は、昨日開拓した新ルート。
昨日より遅い時間で暗くなっていますが、
かなり暖かくウインドブレーカーは脱ぎました。

調子がいいのでダートを駆け上がり、お墓の前を通過しようとしたら、
まるで透明な壁に当たったように、いきなり転倒しました。
お墓の前を挨拶もなしに行こうとした罰(バチ)が当たったようです。

ヘルメットと背中のバックのお陰で怪我はありませんでしたが、
泥だらけになりました。
今度からお墓の前は、押して挨拶して行きます(ナンマイダー)

転倒してしばらくはおとなしく走っていましたが、
やはり調子がいいので今年初の舞ヶ丘の坂練に行きます。

1本目は様子を見ながら、軽めのギアでクルクル。
2本目は重めのギアでダンシングも入れてみます。
脚がパンパンになったので、3本目は止めて帰ります。

久しぶりにロックホッパー君で50キロ走りました。
いつもこの距離をジテツウされている皆さんは凄いですね(@@)

今日のロックホッパー君
走行距離    50.35キロ
平均速度    18.97キロ
最高速度    54.5キロ
走行時間    2時間45分
総走行距離   9135キロ
[PR]
by hinapapa1965 | 2010-03-12 22:45 | 自転車
今月初走行でした(^^)
昨日の荒れた寒い日から、一転して快晴の一日でした。

まだ雪が残る道の水溜りを避けながら、ジテツウです。
やっと今月走ることができてウキウキ(^^)

お昼休みも銀行に行きながら、暖かい日差しを満喫します。
日陰は寒いですが、気持ちいいです。

帰り道では、ちょっと新しい道を開拓します。
いつの間にかダートになったり、お墓に入ったりしますが、
普段ならUターンするところを走れる嬉しさから「ま、いっか」と通過します。

明日も晴れるようですから、ジテツウを楽しみたいですね~v(^0^)v
土曜日は天気が悪いみたいですが、日曜日は回復するそうです。
ブルベに参加される方々、がんばってくださいませ!

今日のロックホッパー君
走行距離   37.28キロ
平均速度   18.85キロ
最高速度   49.4キロ
走行時間   2時間2分
総走行速度  9086キロ
[PR]
by hinapapa1965 | 2010-03-11 22:15 | 自転車
水城ちゃんぽんリベンジ&月間1000キロ達成(^0^)/
今日は天気予報通りの快晴で、絶好の自転車日和でした。

本来なら仕事の予定が明日にずれ込み、急遽お休みに!
takumaさんhi-ro1113さん、途中で合流のあんかーまんさんと、
予想外のことがありながらアチコチ走ってきました(^0^)

小倉南区某所で集合して、hi-ro1113さんと6時30分に出発。
昨夜の雨が残ったウエット路面の中、集合場所へ進みます。
でも、今までと違いあまり寒くありません。
b0174996_21335933.gif

新しくオープンしたローソンで、8時にtakumaさんと合流です。

takumaさんのナビで快適な裏道を進み、添田駅前を通過。
大藪峠を目指しますが、久しぶりのヒルクラはきついっす(><)
b0174996_21485991.gif

とりあえず、陣屋ダムに到着です。汗びっしょりになりました。
b0174996_21494741.gif

ハイ、今日も元気に放尿、じゃなかった放水中でした(笑)

この後も久しぶりのため距離感が分からず、3人でおしゃべりしながら進みます。
おしゃべりしながらは、ヒルクラを楽しく走るこつですね(^^)
b0174996_21515617.gif

大藪峠に到着です。今回も無事に看板を発見できました(笑)

小石原への下りはウエット路面のため慎重に。
b0174996_21533938.gif

無事にあんかーまんさんと合流です。
福岡から秋月~江川ダム経由で先に到着されていたそうで、お待たせしました~。
b0174996_21552632.gif

ヒルクラで熱くなったので、抹茶ソフトをいただきましたv(^0^)v
しかし、この後体が冷えてしまい、早々に出発です。

江川ダムへ向かっていると、携帯がなりストップ。
仕事の電話だったので、皆さんに先に行っていただきました。
電話が終わり、追いつこうとがんばったら、また汗だくになりました。
b0174996_21584550.gif

江川ダムに到着です。ポカポカで気持ちいいですね。

秋月へは下り基調ですが、少し向かい風です。
b0174996_2264444.gif

11時すぎに月の峠に到着です。なぜかガラガラのため急いで入ります。
出来立てアツアツのカレーパンを美味しくいただきましたp(^^)q

本当はもう1個食べたかったのですが、我慢しました。
それは、今日のニンジンの「秋月ラーメン」を食べるためです。
b0174996_22103057.gif

しか~し、なぜか門が閉まっています(@@)
b0174996_22112172.gif

なんと言うことでしょう、今日まで工事で休業だそうです(涙)

代案は、昨日のブログで紹介したデカ盛りちゃんぽんに興味津々の皆さんは、
「水城らあ麺」をご希望です。
私は昨日と連荘になるので、「葛そうめん」を提案したのですが、軽く却下(笑)

あんかーまんさんのナビで夜須クラシックロードを進みます。
以前も走りましたが、この道は走りやすくていいですね。
b0174996_2219219.gif

「水城らあ麺」に到着です。今度はちゃんと開店していました。
でも、まさか翌日に自転車で来るとは思いませんでしたけど。
昨日の衝撃が残っているので、果たしててべきれるか不安です。
b0174996_22221410.gif

そんな私の不安をよそに、かぶりつくh-ro1113さん(笑)

店内に入ると、いきなり「ちゃんぽん4つ」と注文です。他に選択はないの?(爆)
b0174996_22244555.gif

ちゃんぽんが登場すると、喜んで写真を撮る皆さん(^^)

今日はトラさんのアドバイスの通りに、コショーで味の変化をつけながら食べます。
b0174996_22283941.gif

一番最後になりましたが、スープ以外は無事に完食です。
今、オリンピックが開催中ですが、悔しい思いをした選手がリベンジできるのは4年後です。
私は翌日にリベンジできて幸せ者だな~(笑)

はち切れんばかりのお腹になったので、当初予定の米ノ山峠は次回のお楽しみにして、
旧3号線の県道112号線でノンビリ帰ります。
その途中であんかーまんさんとお別れです。お疲れ様でした!

その後はtakumaさんの「野生の勘」ナビで箱崎へ。
ちょっとアクシデントがあって、セブンで休憩&ブラックモンブランを補給。

和白から、再びtakumaさんのナビで裏道を進み、
b0174996_22422918.gif

福間海水浴場に到着です。たくさんの家族連れでにぎわっていました。

津屋崎といえば、寄らないわけにはいかない場所があります。
b0174996_22545897.gif

ブルベのスタート&ゴールのハーモニー広場です。
ちょうど、次回の試走をされたという方が来られたので、ご挨拶。

takumaさんのナビで川沿いの道を進み、絶妙に坂を避けて495号線に戻ります。
道の駅むなかたでtakumaさんとお別れです。お疲れ様でした!

さつき松原を抜けて走っていると脚が一瞬吊りそうになり焦りました。
hi-ro1113さんに引いてもらいながら海岸線を進みます。
b0174996_231294.gif

波津海岸に到着です。やはりここに来たなら、
b0174996_2323799.gif

たい焼きは外せませんね。もちろん、コーラも(笑)

これで、残りの距離も安心ですv(^0^)v
いつものあさねりのコースを二人で走って、18時30分すぎに無事帰宅しました。

本日も一緒に走っていただいた皆様、お疲れ様でした。
道案内&先導役をしていただきありがとうございました。
お陰様で、とても楽しい一日を過ごすことができました。
さらに、月間1000キロもギリギリですが達成できました。
またどこかへ、ご一緒しましょうね(^0^)/

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離   192.39キロ
平均速度   23.1キロ
最高速度   49.8キロ
走行時間   8時間18分
総走行距離  17083キロ

2月の締めです。
ロックホッパー君   9048-8915=133キロ
ミスターFUEL95   3456.1-3456.1=0キロ
赤キャノサエコちゃん 17083-16213=870キロ
        2月の合計      1003キロ
1月933.7キロ、合計1936.7キロ
[PR]
by hinapapa1965 | 2010-02-28 21:37 | 自転車
リカバリーねり
今日も雲ひとつない晴天に恵まれた自転車日和でした。

仕事や家族サービス、筋肉痛(笑)などで自転車に乗れず、
悔しい思いをされた方もいたのではないでしょうか?

昨晩は疲れていたので早く眠りたかったのですが、
外出のチェリコさんのお迎えのため午前1時に就寝。
ところが歳のせいか、朝6時に目が覚めてしまいます(爆)

体中がかちんこちんのためお風呂に入って全身セルフマッサージ。
なんとか解れてきたので、ショップの朝練に行きます。
b0174996_20545569.gif

ショップに到着すると、昨日の角島ねりにご一緒したオアシスさん、ファイトさん、
Kさん、Yさん、ヨッシー君、なんとゆっきぃさんも連続参加です(@@)
総勢11名で波津海岸を目指して出発で~す。

もう脚は最初から売り切れなので、先行組と分かれてゆっくりペースです。
国道495号では、年度末名物の道路工事中で何度かストップしますが、
昨日のロングのお陰か、意外に距離が短く感じて到着です。
b0174996_2122793.gif

綺麗な青空と白い波が綺麗ですね~。
即効性を求めて、リアルゴールドを飲みました(笑)

帰り道では、福岡のチームが練習走行していたのを始め、
快晴に誘われたのか、たくさんのローディたちとお会いしました。

遠賀川沿いでは、ちょっとだけファイトさんとバイクを交換。
なかなかいいバイクで気持ちがグラッときました(笑)

私が途中で仕事の連絡があって離脱しましたが、無事にショップ到着です。
皆様、お疲れ様でした~。またよろしく御願いします!
b0174996_21115057.gif

オアシスさん、Yさん、ゆっきぃさん、マタロウさんと「友ちゃん餃子」に行きます。
b0174996_21133412.gif

今日は、麻婆豆腐定食にしました。実はまだ餃子を食べたことがありません(笑)
麻婆豆腐はピリッと唐辛子が効いて、とても美味しかったです。
また、食べに行こうっと(^0^)

満腹になった後は、しばし自転車談義です。
一大決心の発注を見届けた後、オアシスさん、Yさん、マタロウさんと補習へ。
b0174996_2118093.gif

久しぶりに市瀬に上ります。いつ来てもきつい坂ですね(汗)

たっぷりと汗を出しながら、なんとかゴールして茶屋に座り込みます、フ~。
ここで、マタロウさん、Yさんとお別れです。
オアシスさんとは、河内貯水池までご一緒してお別れです。
いつもお付き合いありがとうございます。

皆さんとお別れした後、合馬からいつもの高速道路横の道へ。
気持ちよくアップダウンを楽しみ、ついいつもの癖で鱒淵ダム方面に曲がります。
前方にローディーが見えたので、知り合いかな?と追っかけて、
ご挨拶をしてみますが、全然知らない人でした(@@)

なんだか引っ込みがつかなくなってそのままダムの坂へ突入です。
ここは斜度がきついので、終わった脚にはとても厳しく倒れそうでした(汗)
b0174996_2134205.gif

先週雨が降ったんですが、いつもより水位が低いですね~。

写真を撮った後、リカバリーのためにダム湖畔の道をノンビリ進み、
最後の坂を踏ん張ってクリアして、国道322号線へ下ります。
b0174996_21382415.gif

おお~、平尾台が呼んでいますが、今日はさすがにパス(爆)
旧道をノンビリとリカバリーを心がけながら帰りました(^0^)

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離    108.12キロ
平均速度    22.3キロ
最高速度    63.1キロ
走行時間    4時間50分
総走行距離   16889キロ
[PR]
by hinapapa1965 | 2010-02-21 21:41 | 自転車
晴れのち雨で、山小屋本店へ
今日は、仕事で行橋駅近くに行くことになりました。

仕事はすぐに終わるので、行橋在住のマツケンさんをお誘いしました。
b0174996_2015143.gif

某所にて、マツケンさんと合流です。お待たせしてすみませんでした~。

天気もいいので、黒門を目指してLSDで今川沿いを走ります。
b0174996_20491169.gif

平成筑豊鉄道油須原駅にて珍しいツーショット!
b0174996_20175789.gif

このレトロ調の列車は初めて見ました(@@)
b0174996_2018555.gif

駅前には、珍しい赤いポストがありました。まだ現役のようです。
b0174996_20202822.gif

どこかの有名な猫と同じく「駅長さん」でしょうか?(^^)

強い向かい風もなく、順調に彦山川沿いを走っていると雨が降り出しました。
水辺館にて雨宿りです。だんだん本降りになってきました(><)

この先の雲行きが怪しいので、黒門はあきらめて戻ることにしました。
豪華な外観の福智町方城支所で再び雨宿りです。

そろそろお腹が空いてきたので、ニンジンを目指します。
b0174996_20295955.gif

移転した山小屋ラーメン本店に到着です。座ると濡れたお尻が冷たいです(涙)
b0174996_2031663.gif

今日のニンジンは「昔ラーメン」とおにぎりです。

山小屋の本店で初めて食べましたが、けっこう美味しかったです。
ラーメンに海苔が入っているのが、好きなんですよ(^0^)
替え玉も注文してお腹一杯になりました。
体重がヤバイのに~(反省)

香春町から採銅所まで、旧街道を発見!雨の中でも嬉しかったですv(^0^)v
採銅所でマツケンさんとお別れです。お疲れ様でした!

いつもの金辺峠で休憩です。さすがに寒くてコーラは飲めませんでした(笑)

トンネルを抜けると雨が降っていなくて助かりました。
無事帰宅して洗車していると、雨が強く降り出しました。危なかった!

マツケンさん、今日もお付き合いいただきありがとうございました。
なかなか黒門にはたどり着けませんが、またリベンジに行きましょう。
それでは、来週もよろしく御願いします(^0^)/

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離    101.36キロ
平均速度    23.7キロ
最高速度    49.9キロ
走行時間    4時間16分
総走行距離  16608キロ
[PR]
by hinapapa1965 | 2010-02-13 20:42 | 自転車
法事の前後に、足慣らしライド
今日は快晴で、絶好の自転車日和でしたね~(^^)

しかし、昼に亡父の法事があるため、ロングライドは無理です。
そこで、早朝と午後の2回に分けて乗りました。

まずは、追い風を期待して久しぶりに新門司へ。
b0174996_1847288.gif

予想は外れ向かい風のため、阪九フェリー乗り場で折り返します。

帰りは追い風になるだろうと思ったら、また向かい風(><)
b0174996_18502545.gif

川沿いは全然進まず、やっとサンリブシティに到着。

無事に法事を済ませ、お酒も飲んでいないので、すぐに出発。
b0174996_18525612.gif

いつもの合馬の竹トイレで、休憩です。今日もかぐや姫に会えず(笑)

合馬の上りはクルクル走行で、じっくり上ります。
田代に下る途中が工事中で、片側通行で焦りました。
b0174996_18551938.gif

快晴の空と山、田んぼがいい絵になりますね~p(^^)q

畑貯水池への下りはメチャ寒かったです(涙)
b0174996_1859985.gif

思わず、トイレに駆け込みました(笑)

畑からの上りはちょっとがんばろうと思ったのですが、体が重く失速。
田代~合馬に戻って、高速道路横のアップダウンへ。
ここはインターバルトレーニングになるので汗びっしょりになりました。
b0174996_1925429.gif

農業倉庫前で呼吸を整えてから帰りました。

今日の赤キャノサエコちゃん
朝の部
走行距離   29.78キロ
平均速度   23.1キロ
最高速度   49.4キロ
走行時間   1時間17分

午後の部
走行距離   40.49キロ
平均速度   21.6キロ
最高速度   54.0キロ
走行時間   1時間52分
総走行距離  16284キロ
[PR]
by hinapapa1965 | 2010-02-06 19:08 | 自転車
ジテツウ&メッセンジャーで、新発見!
昨日も今日も快晴でしたので、気持ちよくジテツウです(^0^)

昨日はお昼休みに少しポタリングを兼ねてブラブラ。
いつもの道からアチコチ寄り道して探検していると、新発見!
b0174996_2259833.gif

小倉の町のど真ん中に温泉がありました(@@)
b0174996_230912.gif

天然温泉の美人の湯だそうです。
b0174996_2304061.gif

料金もお手頃ですが、張り紙以前の金額が気になります(笑)
b0174996_2322353.gif

夜遅くまで営業しているようなので、飲み会後に裸の付き合いもいいかも?
紫川河口のお風呂に行くより健全ですね(爆)

今日は出張の人の代わりにアチコチとメッセンジャー業務でした。
戸畑駅でちょうどお昼の時間になりましたので、
b0174996_2371416.gif

先日Johさんが行ったのを見て、我慢できずに貫太郎に行きました(笑)
b0174996_2381124.gif

注文したのも同じ「戸畑ちゃんぽん大盛り」です。
久しぶりに食べましたが、とても美味しかったですp(^^)q

このちゃんぽんのお陰で午後の仕事もがんばれました。
Johさん、ありがとうございました(^0^)/

昨日のロックホッパー君
走行距離    28.58キロ
平均速度    18.57キロ
最高速度    32.5キロ
走行時間    1時間39分

今日のロックホッパー君
走行距離    55.08キロ
平均速度    17.87キロ
最高速度    34.2キロ
走行時間    3時間12分
総走行距離   8873キロ
[PR]
by hinapapa1965 | 2010-01-27 23:14 | 自転車
今年初ダート走行♪
今日は雲一つない快晴でしたね~。
絶好の自転車日和(^^)

そんな日曜日ですが、娘の検定の送迎係りです。
役目を果たして、朝食を食べていると前歯がガキッと、、、

なんと差し歯が折れてしまいました(涙)
しかたがないので、近所の歯医者さんで仮止め。
今後、いったい治療費がいくら掛かるのか心配です(><)

ふと携帯を見ると、ナイスタイミングでお誘いメールです。
b0174996_1963785.gif

お付き合いいただくのはオアシスさんです。背景も?(笑)

汗汗以来、まったくダート走行をしていないので楽しみです。
先日、I倉さんから教えていただいたコースに行きます。
b0174996_1983298.gif

林道の入り口です。天気がいいので汗だくです。

しばらくダブルトラックを進み、シングルトラックへ。
何度か急な坂があり押しましたが、なかなか走りやすいです。
b0174996_1911587.gif

分岐です。ここで一度右に進みますが、時間がなくなり戻ります。

気持ちよくシングルトラックを進むと、
b0174996_19123191.gif

突然視界が開けて、空港方面の絶景が広がります。

またボチボチ進むと、本日の目的地に到着です。
b0174996_1914599.gif

高蔵山広場ですが、なんだか不気味な建物があります。
b0174996_19145723.gif

「高倉堡塁跡」と書いてあります。
なんでも関門海峡を守るため、明治時代にできたそうです。

体が冷える前に、下り開始。
途中でオートバイが来ましたが、Uターンしてくれました。
久しぶりのダート走行で走りが下手になっていますね~。

ビビリながら走ると、しばらくして後輪から異音がします。
チューブレスタイヤのエア抜けのようなので、チューブを入れて再出発。
b0174996_19234028.gif

無事に下りきって、自販機でおしるこで休憩しました。

オアシスさん、今日はお付き合いいただきありがとうございました。
またよろしく御願いしますね(^0^)
I倉さん、素晴らしいコースを教えていただきありがとうございました。
次回はぜひ一緒に行きましょう(^0^)/

今日のMr.FUEL
走行距離   26.4キロ
平均速度   12.6キロ
最高速度   42.9キロ
走行時間   2時間5分
総走行距離  3456.1キロ
[PR]
by hinapapa1965 | 2010-01-24 19:28 | 自転車