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レベル6(@_@)
ついにWHOからインフルエンザの警戒レベルが、
フューズ5からフューズ6に引き上げられました。

それにあわせるように私の内臓脂肪レベルが、
5から6になっていました(@_@)

今までも「体が重いな~」と思っていましたが、
現実を突きつけられて、朝一番から大ショック!

慌ててもしかたがないので、まずはジテツウから始めました。
もう腰の痛みもないので、継続して元の体に早く戻したいです。

昨日はリハビリでノンビリ走りましたが、
今日は少しがんばってみました。
明日も走って脂肪を燃やすつもりです。

でも、日曜日が同窓会で飲んだり食べたりするから難しいな~。
WHOより早く5に戻すぞ!(笑)

6月11日のロックホッパー君
走行距離   16.24キロ
平均速度   18.81キロ
最高速度   37.2キロ
走行時間   53分

今日のロックホッパー君
走行距離   32.93キロ
平均速度   19.48キロ
最高速度   36.5キロ
走行時間   1時間44分
総走行距離  7202キロ
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by hinapapa1965 | 2009-06-12 23:17 | 出来事
朝練~腰痛(T_T)
今日は4月19日以来、1ヶ月半ぶりにショップの朝練に参加しました。

久しぶりなので朝練前に朝練です(笑)
いつもより早く自宅を出発して、まずはゴルフ場へ。
ここの上りを初めてアウターで挑戦。スピードを維持しつつ無事にクリア!

まだ時間があったので、イノシシ峠にもチャレンジ。
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ここから壱岐に向かって応援の念を送ります。ガンバレ~(^O^)

必要以上にアップができたところで(笑)、ショップに到着。
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今日も大賑わいの14名の参加です。
隣には美容室がオープンしていました。

強い向かい風の中、学研都市からグリーンパークへ。
お約束アタックにくらいついていきますが、途中でブラックアウト状態。
こんなことは初めてだったので、いかに乗ってなかったかを実感しました。
すぐにコンビニに寄って「速攻元気」ジェルを補給しました。

ここでマタロー君と秘密の作戦会議。
遠くの風車が止まっているので、あの方向は無風だろうから、
手前の坂がアタックチャンス!(@_@)
再スタートした後は作戦通りの展開が、左折後は強烈な向かい風(爆)
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風車前です。あまりに強風のため風車は強制停止中でした(v_v)

帰り道は、映画「おっぱいバレー」のロケ地巡り。
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この坂はバレー部員とはるか先生の練習場所として使用されたそうです。
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萩原電停です。町全体を改造して、映画館のある風景にしたそうです。

楽しい時間はあっと言う間に過ぎて、
ショップからの帰り道もゴルフ場経由。
今日はアウター縛りでがんばりましたが、最後に脚が売り切れ。
フラフラになって自宅に到着して、午後から仕事に行きました。

この仕事中に腰を痛めてしまったようで、
立つ、座る、腰を曲げる、車の乗り降りが苦しいです。
「ぎっくり腰」でしょうか?困ったな~。
せっかく明日は晴れだからジテツウしようと思ったのに(T_T)

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離   77.5キロ
平均速度   22.8キロ
最高速度   63.2キロ
走行時間   3時間23分
総走行距離  11057キロ
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by hinapapa1965 | 2009-06-07 20:31 | 自転車
ちょいデブ目指して、ウォーキング
昨日と今日、やっと定時で帰宅できましたo(^-^)o
なんとか忙しい第一次ピークを乗り越えました。

来週後半から再来週の前半にもう一山ありますが、
なんとか無事に乗り越えたいと思います。

さて、昨夜22時放送のTV東京「たけしのニッポンのミカタ」という番組で、
「健康なデブになろう!」という企画を見ていました。
詳しくはHPを読んでいただくとして、なかなか面白い内容でした。

やはりダイエットには筋肉量が必要とのことで、
そこで紹介されていた“片足靴下履き”や、“スーパーマンポーズ”、
“椅子から片足立ち”などの筋力チェックを行いました。
なんとかクリアしたものの、ちょっと不安があります。

衝撃的だったのは「肥満は伝染する」でした。
友達や夫婦で相手が肥満の場合、
無意識に似ようとして肥満になるそうです。
そういえば、、、と思い当たるような気がして怖いです。

「わずか10分で一生太らない体が作れるというトレーニング」の
3種類は簡単そうでしたが、自分には難しくて続かないと思いました。

ところで、内側に筋肉をつけるにはウォーキングがいいそうです。
久々に早く帰宅できた今夜、夕食後に早速チェリコさんとウォーキング。

涼しい夜風に吹かれて楽しくおしゃべりしながら、
片道25分のショッピングセンターまで往復しました。
もちろんアイスの誘惑には勝ちましたよ(爆)

問題は続けられるのか?
できれば、週に2回は歩きたいですね(^O^)/
とは言うものの、日頃あまり早く歩かないのでもう脚が痛いです。
自転車と使う筋肉が違うんだと実感しています、情けないな~f^_^;

明日は午後から仕事ですが、午前中だけでも走りに行きたいです。
疲れがたまっているので早起きができるか心配ですけど(笑)
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by hinapapa1965 | 2009-06-06 22:36 | 出来事
今週も残業で、体重増加注意報発令!
先週に続き、月曜日と火曜日はジテツウできました。

月曜日は日曜日の仕事疲れで脚が重く感じてましたが、
火曜日はなんだか調子よくて嬉しかったです。
どちらも帰宅時間は23時過ぎでしたが(笑)

水曜日からは天気が崩れてジテツウできませんでした。
明日も怪しい天気のため車通勤かな?

とういのも、残業と現場作業続きで脚がパンパン。
ただ椅子に座っているだけで脹脛がつる始末(>_<)

週末も現場作業で階段の昇降を繰り返し、脚を酷使するのは確実です。
また膝を痛めないか心配ですね(涙)

仕事があるのは有難いですが、体も大事にしたいし、
そろそろたっぷり自転車に乗りたいですな(^O^)

1日月曜日のロックホッパー君
走行距離   22.33キロ
平均速度   20.34キロ
最高速度   43.0キロ
走行時間   1時間8分

2日火曜日のロックホッパー君
走行距離   15.28キロ
平均速度   23.59キロ
最高速度   40.4キロ
走行時間   40分
総走行距離  7153キロ
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by hinapapa1965 | 2009-06-04 21:22 | 出来事