<   2009年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧
9月の締め、連続月間1000キロ!
今日で9月も終了。
暑い日もありましたが、朝夕はもう寒いくらいでした。
でも、この季節はカラッとして自転車に乗るにはいいですね〜o(^-^)o

今週は雨が続くし、残業もあってジテツウもできませんでした。
まあ、2峠ツーリングの疲れを早く回復させるためにはよかったかもしれません(笑)

9月の締めです。
ロックホッパー君   8073-7780=293キロ
ミスターFUEL95   3408.4-3408.4=0キロ
赤キャノサエコちゃん  13475-12593=882キロ
      9月の合計      1175キロ
1月359.3キロ、2月845キロ、3月383.5キロ、4月1050キロ、
5月699.1キロ、6月781キロで、7月635.9キロ、8月1045.1キロ、合計で6974.6キロです。

8月に続き、連続で月間1000キロを越えました。
今月は天気に恵まれてほぼ毎日乗ることができました(^-^)

9月は自転車のシーズンということで、
6日は北九州部会、20日は大観峰、26日は秋月と、
3回もロングツーリングにいけて楽しかったです。

10月は週末毎に出張が続くのでなかなかロングは厳しいですが、
25日はツールド下関に参加の予定で〜す(仕事が入りそうで怖い)
参加の皆さま現地でお会いしましょう(^0^)/

今回も携帯から投稿です。
レイアウトがおかしいかもしれませんが、ご了承くださいませm(__)m
[PR]
by hinapapa1965 | 2009-09-30 19:44 | 自転車
大藪峠~秋月~八丁越え
まだPCが復活していませんが、今日もチェリコさんにPCを貸してもらってレポします。

やはり今回も、私のレベルではPC復活は無理そうです。
なので、相変わらずメールがまったく見れません。
お手数ですが、お急ぎの方は携帯に連絡お願いしますm(--)m

秋晴れの今日は、急遽ロングライドに行くことになりました。
お付き合いいただいたのは、ご近所のhi-ro1113さんと、
今回も遠路お越しくださいました乱素さんです。

コースは、こちらのつもりでしたが、
自走で香春町まで行ったので、140キロになりました。

8時に小倉南区某所に集合して、まずは金辺峠を目指します。
ウォーミングアップを兼ねてクルクル回してトンネルを抜け、
香春まで気持ちよく下ったところで休憩です。
b0174996_18363460.jpg

いつものところで試乗会を兼ねて、自転車談義に盛り上がります。
私は早くも一本目のコーラで補給です。今日は何本飲むことになるかな?(笑)

ここからは先日の北九州部会で走った気持ちのいい道を進みます。
b0174996_18412626.jpg

この道が初めての乱素さんも気に入ってくれたようです。

添田町のコンビニで再び、休憩&補給をして大藪峠に備えます。
やはり、この先にはお店どころか自販機もありませんでした。
b0174996_184488.jpg

放尿中の乱素さん?(爆)ではなく、ダムから放水中でした。
b0174996_1845819.jpg

今日もお元気なお二人です。この先の峠の上りを頑張りましょうね!
b0174996_18464470.jpg

下を見ると、かわいい絵文字が描かれていました(^0^)

初めて上る峠は先がまったく分かりません。
「斜度はあまりなくて、車は少ないし、日陰は多いしいい道だね~」と話ながら進んでいると、
やっぱり最後にドカンときました(ノ_<。)
b0174996_18514977.jpg

この看板を見つけたときは相当嬉しかったですね。

小石原に下って休憩しようかな?と思ったのですが、そのまま江川ダムに下りました。
この道は久しぶりでしたが、長い下りの後の平坦で疲れてしまい、
堰堤で止まって、本日2本目のコーラ休憩でした。

工事区間も無事に抜けて、秋月に行きました。
b0174996_18564769.jpg

今日のにんじんはこちら、「秋月らーめん本舗」です。
先日の試走で皆さんが絶賛していたので、食べてみたかったのです。
b0174996_18584114.jpg

蔵を改造した店内はいい雰囲気です。掘りごたつもありました。
b0174996_18594614.jpg

らーめんとやきトンめしです。綺麗に写真が撮れなくてすみませんm(--)m
あっさり醤油味のラーメンと、炊き込みごはん風でとても美味しかったです。

満腹になったところで、ちょっと散策しました。
b0174996_1922127.jpg

木造の中学校をバックに、「気をつけ」をする元中学生たち(笑)
b0174996_1935317.jpg

やっぱりここも行かねばということで、カレーパンを買いました。

本日2つ目の峠、八丁越えに進みます。
私は反対側から上ったことはありますが、秋月側からは初めてです。
緩やかですが、だらだら長く約8キロの上りです。
b0174996_1982225.jpg

やはりこの看板を見つけたときは嬉しかったですね~(><)

それぞれ記念撮影をした後は、同じくらい長い下りです。
乱素さんにスイッチが入って、あっという間に見えなくなりました。
先が見えないヘアピンが続くので、慎重に進みます。
b0174996_19111991.jpg

下りきった国道211号との合流地点で休憩しました。
b0174996_19132296.jpg

本日3本目のコーラと一緒に先ほど買ったカレーパンを食べました。

ここからは国道322号を進みます。
かなり脚にきていて、ちょっとした坂でも辛いです。
香春町では、岩崎薬局に寄り道してみましたが、マヤちゃん不在(T_T)
栄養ドリンクを買いますが、別の美人も発見してちょっと嬉しかったです。
b0174996_19541816.jpg

やはり最後はここで休憩して、4本目のコーラを飲んで帰りました(爆)

乱素さん、hi-ro1113さん、今日もお疲れ様でした。
またも、きつ楽しい一日にお付き合いいただきありがとうございました。
このコースは次回の北九州部会の有力候補になりますね。
それではまた、ぜひご一緒しましょう(^0^)/

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離   140.3キロ
平均速度   22.7キロ
最高速度   61.8キロ
走行時間   6時間10分
総走行距離  13445キロ
[PR]
by hinapapa1965 | 2009-09-26 18:06 | イベント参加
京都峠~平尾台
今日は午前中、雨のためバイクのメンテナンスをしました。
午後、家の掃除をしていたら晴れてきたので、急いで出発。

空港に行こうと思ったけど、風が強い予感がして山へ進路を変更します。
久しぶりに苅田から京都(みやこ)峠に上ります。
別れ道からトンネルまで約2キロを7分くらい。

一度下り、行橋側から平尾台に上ります。
こちらもずいぶん久しぶりです。
井関商店の前でコーラを飲むか悩みましたが、我慢して出発(笑)
お店から駐車場の看板まで、約5.5キロを21分でした。

観察センターでもコーラを飲むか悩みましたが、ここでも我慢f^_^;
だって、連休中に増量したから体重がヤバイもの(>_<)

下りは先日教えていただいたことを復習しながら行こうと思ったら、すぐに車に追い付き残念です。

携帯から投稿です。
レイアウトがおかしいかもしれませんが、ご了承くださいませm(__)m

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離  42.3キロ
平均速度  23.9キロ
最高速度  58.5キロ
走行時間  1時間46分
総走行距離 13303キロ
[PR]
by hinapapa1965 | 2009-09-23 18:58 | 自転車
初参加、ガクガクブルブルツアー
まだPCが復活していませんが、チェリコさんにPCを貸してもらってレポします。

PC復活までにはだいぶ時間がかかりそうです。
特にメールがまったく見れません。
お手数ですが、お急ぎの方は携帯に連絡お願いします。m(--)m

日曜日のツーリングのお話です。
早くUPしないと忘れそうなので、取り急ぎ思い出すままに、、、。
またいつものように長くなりますので、お許しください。

今回の参加は、企画&コース選定のエロビスさん、連絡&お世話係のおくつよさん、
お揃いのサイクルプラスジャージでトラさん、Tもばさん、タカシさん、
前回の北九州部会から連続参加のpazu-さん、乱素さん、オアシスさん、私の9名です。

ツーリングのコースをアルプスで作ってみたら、まるでのこぎりの歯です。
あまりに恐ろしいうえに、膝の痛みが心配で一度はお断りしました。
しかし、直前になって膝の痛みも和らいだので参加することにしました。
そう、これがガクガクブルブルツアーということを忘れていたのです(汗)

このルートを完走できたのは、参加した皆さんが私のぺースに合わせていただき、
また自分にとって絶妙なタイミングで補給と休憩が取れたことです。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

北九州から参加の乱素さん、オアシスさんと、朝5時30分に待ち合わせて出発。
連休の渋滞を避けて、小石原を越えて日田市にいきます。
福岡から参加の方はまさかの自走(約70キロ)でした(@@)

集合時間にちょっと遅れて到着して(皆様、お待たせして申し訳ありません)、
急いで準備&挨拶をして出発します。
まずは、日田市内のコンビニで補給を買い込みます。
この先はお店どころか、自販機も少ないとのこと。
ジャージのポケットにジャストサイズの3個入りミニアンパンを買い、
アミノバイタルを1本飲みました。
b0174996_13392634.jpg

エロビスさんの復活のルックです。
b0174996_13395878.jpg

Tもばさんの白いルックです。後ろはタカシさんのピナレロです。
b0174996_1340464.jpg

pazu-さんのルックです。おお、ルック3兄弟が完成です、どれも欲しい(笑)

コンビニをスタートして細い脇道に入ったらもうコースが始まっていました。
「スカイファームロードひた」という名前がついた道です。
だらだらと上っていると気がついたら、皆さん先に行って見えなくなっていました。
シンガリを守るおくつよさんとのんびりお話をしながら進み、最初の休憩地点に到着。
早くも最初のコーラをがぶ飲みして、ミニアンパンを1個食べました。

県道20号を横切ると、さらにきつい坂が始まりました。
しばらく頑張っていると、「下り勾配10%」の標識が、、、
「これが上りにあったらいやだね~」とおしゃべりしつつダウンヒル。
すると、次々に7%、8%の下り勾配の標識が現れます。
いやな予感がした次の上り坂では、7%、8%、まさか10%が、、、(ノ_<。)

やっとの思いでクリアしたらまた下り、そしてまた上りの繰り返しでヘロヘロに。
b0174996_141248.jpg

この道の最高標高地点800メートルに到着です。
b0174996_1445650.jpg

きつい思いをしたご褒美は最高の眺めです。
b0174996_1453412.jpg

しばし景色を眺めながらまったり休憩をしましたが、
本当のご褒美が欲しくて自販機を探しに出発。
すぐに見つかって、MAXコーヒーで一服です。

気持ちよい景色の中をダウンヒルを楽しみまたアップダウンを繰りかえすうちに、
先ほどのMAXコーヒーパワーが切れてきました。
皆さんにお願いして、また自販機でコーラをがぶ飲みしてミニアンパンを1個食べました。

国道387号の七曲トンネルを抜けて、「ファームロードわいた」へ。
ここからのアップダウンは日陰があまりなくて暑くてたまりませんでした。
でも、先ほどのコーラが効いていたのかまあまあのぺースで走れました。
12時のサイレンが鳴り響くころに国道442号線に到着。
b0174996_14172087.jpg

ここでもコーラを買いましたら、なんと私で売り切れてしまい、すみません(汗)
最後のミニアンパンを食べてこれからの長い上りに備えます。

人気の黒川温泉を横目に車の多い国道を淡々と上ります。
結婚前に訪れた「ファンタジーの森」キャンプ場の思い出話などをしつつ、
苦しさを紛らわせてようやく瀬の本高原に到着です。
b0174996_14211710.jpg

ああ、木陰で昼寝してぇ~(爆)
本日の最高標高はここで、約950メートルでした。
b0174996_14281970.jpg

三愛レストハウスの入り口でコースを振り返って盛り上がります。

連休中なので、駐車場もレストランも大賑わい。
今日のにんじんはちゃんぽんセット。なんとサラダバー付きでした。
野菜たっぷりのちゃんぽんに、サラダバーで野菜と果物をたっぷりいただきました。
b0174996_14312691.jpg

でも、どなたかオレンジ丼を頼んだようですね(爆笑)

お腹いっぱいになったら、ぼちぼち出発です。
「やまなみハイウェイ」を気持ちよくダウンヒルしていたらガタガタ道の連続に、
満腹のお腹が揺さぶられて痛くなって来ました(汗)
ミルクロードに右折して大観峰が見えてきたら、もう感激でした。

4月の最後に輪行ツアーで来たときも多かったですが、
今回はさらに凄い人、車、オートバイです(@@)
b0174996_14391538.jpg

なんとかよけながら、無事に到着して記念撮影。皆さん大満足ですv(^0^)v
b0174996_14401266.jpg

意地になってエロビスさんと並んでゲットしたソフトクリームです。最高にウマイ!

もうこの先は大きな上りがないと思うと、本当に嬉しかったです(笑)
標高900メートルから豪快に国道212号をダウンヒルしてもいいのですが、
先日の輪行ツアーでいった旧道が気持ちよかったのでそちらに右折。
くねくね曲がってバスも通ったりしますが、大好きな道です。
b0174996_14491512.jpg

筑後川源流の滝です。修行によさそうですが、いかが?(笑)

南小国町で国道に戻り、杖立温泉へ。
b0174996_1452431.jpg

ここで足湯に浸かって、今日の疲れを癒します。
b0174996_1453383.jpg

私たちをここまで運んでくれたバイクたちも休憩中です。
ここで本日4本目のコーラを買って足湯に浸かります。あああ~、、、極楽です~(^^)
b0174996_14545347.jpg

しかし、目の前には豪脚と股間が迫っています(爆笑)
冷たい水と暖かい温泉に繰り返し入っていると本当に疲れが取れました。

松原ダムの横の道は狭いし車は多いしで疲れたので、
b0174996_1524011.jpg

日田市街に入る直前で最後の休憩です。
b0174996_153931.jpg

ノンアルコールビールとピーナッツで乾杯です(^0^)

日田駅前から豆田町を抜けて、無事に集合地点に戻ってきました。
b0174996_1554066.jpg

いや、福岡からの皆さんはこれからさらに約70キロ自走して帰るのでした。

私たち北九州組はお土産を買って(これが大事です!)、
かんぽの宿の日帰り温泉でのんびりしてから帰宅しました。

改めて、ツーリングに参加の皆様、お疲れ様でした。
何度も休憩していただきありがとうございました。
こんなにきつい坂ばかりのツーリングは初めてでした。
(これよりきつい「地獄ツアー」って、なんでしょうか?恐怖)

振り返ってみれば、楽しかったと言いたいですが、
昨日は、筋肉痛と燃え尽き症候群で夕方まで起き上がれませんでした(T_T)
まだまだ修行が足りないと痛感しました。

今回教えていただいたことを練習して次回も参加したいと思います。
それでは、またお会いすることを楽しみにしています(^-^)

9月20日の赤キャノサエコちゃん
走行距離   129.4キロ
平均速度   23.6キロ
最高速度   70.1キロ
走行時間   5時間27分
総走行距離  13233キロ

記録用の走行距離
ロックホッパー君   8018キロ
ミスターFUEL95   3408.4キロ
[PR]
by hinapapa1965 | 2009-09-22 13:22 | イベント参加
日田~大観峰ツーリング
今日は、日田に集合して阿蘇の大観峰に行ってきました。
b0174996_1303247.jpg

ツーリングのルートは、とてもきつ楽しかったです(笑)

本日参加の皆様、お疲れ様でした&大変お世話になりました。
また今度ご一緒しましょう(^O^)/

実は、またパソコンが壊れましたので、しばらく更新&コメントできないと思います。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by hinapapa1965 | 2009-09-20 23:30 | イベント参加
hi-ro1113さんと一緒に朝練参加
今日は初めてhi-ro1113さんと一緒にショップの朝練に参加してきました。

ショップまではいつものゴルフ場コースで激しいウォーミングアップ(笑)
店内の2010年モデルを眺めていると、
b0174996_20383432.jpg

TSUBO君登場です!この2ショットは貴重かも?(笑)
今日も快晴の中、13名で久しぶりに波津まで往復します。

中間市役所前から、強い向かい風の遠賀川サイクリングロードを進みます。
河口からは、国道495号組と海岸コース組で分かれます。
b0174996_20492115.jpg

遠賀宗像自転車道の入り口です。この先は追い風で楽チンでした。
b0174996_2052713.jpg

女子部のお二人です。もうすっかりレギュラーですね。
なんと右の方はソロで走っていて、後から偶然追いついてきました。
今日はこの後、宗像まで往復するそうで、がんばってね~(^O^)
b0174996_20582976.jpg

海岸を走るhi-ro1113さんです。
b0174996_2113145.jpg

無事に波津に到着して、撮影するhi-ro1113さん(笑)

今日はまったりサイクリングモードのため、ゆっくり休憩します。
b0174996_2151125.jpg

となれば、ここで補給でしょう。もう秋ですからね~。
b0174996_216154.jpg

15分ほど待って、焼きたての鯛焼きをいただきます。
甘さ控えめで美味しかったですp(^^)q

満足した後は、同じ道で戻るのですが、行きが追い風なら帰りは向かい風。
海水が混ざった風を浴びながら、がんばって遠賀川河口へ。
今度はサイクリングロードが追い風ですv(^O^)v

イエーイと、張り切ってかけっこを開始しようとダンシングしたら、
なんとプシューと後輪がパンク(T_T)
しかたがないので、チューブを交換して再スタート。
(帰宅後にタイヤをよく見ると、サイドが切れていました)

再び、かけっこが勃発して見送っていると、
途中で待っている人たちを追い越していきました(笑)
しかたがないので、二手に分かれてショップに戻りました。

本日参加の皆様、お疲れ様でした。
まったりモードで楽しかったですね~。
また次回もよろしくお願いします(^O^)/

明日のツーリングに備えてチューブを買ってショップを後にします。
お腹がペコペコなのでランチタイムです。
b0174996_21165153.jpg

hi-ro1113さんは初めての「パール」に行きます。
b0174996_21172730.jpg

初挑戦の「焼きちゃんぽん」を注文しました。
鰹節と野菜がたっぷりでとても美味しかったです。

満腹になったところで、ゴルフ場コースで帰ります。
この坂の手前でhi-ro1113さんのバイクに試乗させてもらいました。
いや~、このRHM9もいいですね~。
思わず、坂が楽しくなり物欲が増進されました(爆)

hi-ro1113さん、今日はお疲れ様でした。
一日お付き合いいただきありがとうございました。
またショップの朝練に参加しましょうね(^O^)

さて、明日はお楽しみのツーリングです。
ドキドキするようなコースで、かなりビビッています。
参加の皆様、お手柔らかにお願いしますね~(^O^)/

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離   92.9キロ
平均速度   21.1キロ
最高速度   62.5キロ
走行時間   4時間23分
総走行距離  13104キロ
[PR]
by hinapapa1965 | 2009-09-19 20:42 | 自転車
週に一度のお楽しみ、夜練でした
今週は残業があったりでなかなか行けませんでしたが、
なんとか本日、週に一度の夜練に行ってきました。

ところが、久しぶりに夜走るともう寒いです。
途中で体が冷えてトイレタイム。
b0174996_2354365.jpg

ハイ、今日の一枚はホッとして油断している師匠です(笑)

この後、祇園の坂をヒーヒー上って、帰りました。
次回からはウインドブレーカーがいるかな?

門司のやはりシモーニさん、SATOさん、hi-ro1113さんお疲れ様でした。
また次回よろしくお願いします(^O^)/

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離   33.6キロ
平均速度   19.1キロ
最高速度   50.8キロ
走行時間   1時間45分
総走行距離  13011キロ
[PR]
by hinapapa1965 | 2009-09-17 23:57 | 自転車
秋の運動会?かっけこ朝練
今日はあちこちで運動会があったようですね。
晴天でまさに運動会日和でした。

私も快晴にウキウキして自宅を出発してショップの朝練に行きました。
まずはゴルフ場の道を通りアップを兼ねて、膝の調子の確認。
なんとかアウターで上れてホッとしましたp(^^)q

昨日の平尾台の影響もないようで、早めにショップに到着。
差し入れのパンと紅茶をいただいていると(いつもありがとうございます)、
続々と参加の方が集まり今日は15名で出発します。

いつものコースからグリーンパーク手前で左折して、
私の知らない道を進んだので、女性の参加者と練習しながら走ります。
b0174996_2156386.jpg

風力発電前のポプラで休憩です。もちろんアイスをゲット。
するとなにやら試乗会が始まります。
b0174996_215744100.jpg

おお、オーナーのマドンに新しい飛び道具が装着されています(@_@)
b0174996_21582392.jpg

ハイ、「気分はランス!」になっていますね~(笑)
私も試乗させてもらいましたが、これはヤバイです!
もう自分のバイクに戻るのがイヤになりました(涙)
ひとしきり盛り上がったところで、風車前で記念撮影。
b0174996_221160.jpg

今日の女子部です。3人参加は初めてかも?o(^-^)o
遭うたびに成長している彼女達を見ていて、こちらもがんばろうと思いました。

ということで、帰り道ではちょっとがんばってみました。
まずは、海を渡る橋を利用して心拍を上げて準備をします。

コスモス街道に入って皆さん次々に着火。
まるで秋の運動会のごとく「かっけこ」が始まります。
途中、取締りの白○イを抜きそうになりビビリました(爆)

次のおっぱい坂では先頭グループからは出遅れてしまったものの、
後ろから来た乱素さんから捲られて頂上でようやく巻き返し、フー。

本城からの最後の直線でもかけっこ開始。
4番手でいい位置でしたが、なぜかフロントシンナーで発進していて、
途中でアウターにしたら、今度は乱素さんから差しこまれてしまいましたf^_^;

いやー、しばらく肺が痛かったです。
ショップ前で解散した後、補習に行きます。
久しぶりに帰り道は市瀬経由です。
ボトルが空っぽだったので、引野ICそばのポプラで補給します。
このときにサドルバックのチャックを閉め忘れて、家の鍵を落としていました。
途中でT柳さんに「開いていますよ」教えていただき、
引き返したら無事に見つかりホッとしました。
お手数をおかけしてすみませんでしたm(__)m
b0174996_22143653.jpg

ヒーヒー言いながらなんとか上って休憩です。
先程のポプラで買ったおにぎりをいただきます。美味しかったです。
この後は田代別れ~合馬で帰りました。

今日も参加の皆様、お疲れさまでした。
また補習もお付き合いいただきありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします(^O^)/

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離   91.7キロ
平均速度   22.3キロ
最高速度   60.6キロ
走行時間   4時間5分
総走行距離  12977キロ
[PR]
by hinapapa1965 | 2009-09-13 22:19 | 自転車
水道管破裂、車とバイクのメンテ、夕練で平尾台へ
今日は朝から雨でしたが、いろんなことがあった一日でした。

今朝、「ブシューッ」という大きな音で目が覚めました。
慌てて自転車に近寄り確認するとタイヤは異常なし。
ホッとしてもう一度寝ようとしていたら、どうも外から音がします。
b0174996_2225413.jpg

家の隣の用水路にむき出しの水道管が破裂していました。
しばらく眺めていたら穴がだんだん大きくなっているような気がしたので、
水道局に連絡して修理に来てもらいました。
b0174996_22273847.jpg

作業員の方が1時間くらい格闘して無事に修理完了。
さすが、プロです。終了後はさわやかに帰って行きました。

やっと安心して眠れるかと思ったのですが、買出しの依頼があり、
あちこちウロウロして午前中は終了。
昼食後、まだ雨が降っていたのでお昼寝。たっぷり寝ました。

雨が止んだので、凄く久しぶりにレガシーの洗車。
実は今週、5年目の車検でしたが、塗装の染みが気になっていました。
仕上げにポリマーを塗ってピカピカになりましたが、染みは綺麗にならず。
自転車ばかりメンテした罰ですかねf^_^;

路面が乾いてきたので、もう16時でしたが夕練に行きました。
b0174996_22351799.jpg

こちらも久しぶりの平尾台に上ります。
この看板から吹上峠までの6キロをがんばってみました。
膝が痛くならないように気をつけながらクルクル走行です。
タイムは18分30秒。確認はしていませんが、今までで一番よかったかも?
b0174996_22371544.jpg

マツケンさんに教えてもらった「ウッドストック」です。
この前は何度も通っているのに今まで気が付きませんでしたね~。
11日~13日まではお休みだそうです。次回に期待ですp(^^)q

山頂は寒かったので、すぐに下ります。
ところどころ路面が濡れていたので慎重に、、、。
帰宅してからバイクのメンテ。
なんとなく予感がするので、以前使っていたタイヤに戻してみました。

夕食前に仕事のチェリコさんを迎えに行きました。
サンダルで走ったので、脚がプルプル震えています。情けないな~。
トライアスロンに挑戦するのはまだまだ遠いです(笑)

天気予報によると、明日は終日晴れだそうです。
ロングに行きたいけど、まだ膝に少し違和感があり不安です。

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離   27.6キロ
平均速度   24.2キロ
最高速度   59.8キロ
走行時間   1時間8分
総走行距離  12885キロ

PS、今週は天気もよかったので、久しぶりに1週間連続でジテツウができました。
   コツコツと合計で109.46キロも走っていましたo(^-^)o  
[PR]
by hinapapa1965 | 2009-09-12 22:49 | 出来事
リハビリモードな夜練
日曜日に膝を痛めて、夜練は自粛していましたが、
昨日、門司のやはりシモーニさんにかわいがっていただき(笑)、
随分よくなったのでちょっと走りに行きました。

hi-ro1113さんに平坦ルートをお願いして出発。
いつもと逆で行きますが、車が多くて走りにくかったです。
祇園の坂もパスして東田のコンビニで休憩&日曜日の打ち上げです。
b0174996_7372156.jpg

二人でアイスで乾杯していたら、SATOさんが登場です。

一緒に練習していた門司のやはりシモーニさんは、
体調がイマイチで戻られたそうです。
どうぞ、お大事になさってくださいm(__)m
b0174996_7374561.jpg

SATOさんの飛び道具の感触にショックを受けて、
帰りもリハビリモードでノンビリ走りました。

hi-ro1113さん、今日もお付き合いありがとうございました。
いつもの逆コースは走りにくかったですね。次は空港に行きましょう!

門司のやはりシモーニさん、昨日はありがとうございました。
どうか早く治してくださいね(^O^)/

SATOさん、試乗させていただきありがとうございました。
ヒラヒラと進み衝撃を受けました。次も楽しみですね~。

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離  27.8キロ
平均速度  18.9キロ
最高速度  49.3キロ
走行時間  1時間28分
総走行距離 12858キロ

PS、実は、天気がいいので、ジテツウはしています。
   ただし、クルクル走行で膝に負担がかからないように注意しています。
[PR]
by hinapapa1965 | 2009-09-11 00:09 | 自転車